アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

たんぽぽ
3児のママ♪育児楽しんでます☆身近におこってること、今までに経験してきたことなど・・・気軽に寄ってね!
楽天で探す
楽天市場

広告

posted by fanblog
2009年05月23日
英語がわからない・・・
長女おおちゃん(中2)の勉強に付き合っていたらこんな
時間になってしまった困った

数学は自分が好きだったので教えることができるけど
英語はよく理解できない汗
いつの記憶をたどっているのだか・・・
「なぜそうなるのか?」が説明できず、結局
そうなるのよっ怒とごり押し
それでは娘も理解できないだろう・・・
「学校で頭にいれて帰って来い炎
やはり塾にいれたほうかいいのだろうか。
でも、結構高いんだよね・・・落ち込み
もう少し勉強しておけばよかった。
{a8.net http://item.rakuten.co.jp/book/3673484}{a8.net http://item.rakuten.co.jp/book/1598812}{a8.net http://item.rakuten.co.jp/book/4234854}

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by たんぽぽ at 00:47 | 中学生 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。