アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

たんぽぽ
3児のママ♪育児楽しんでます☆身近におこってること、今までに経験してきたことなど・・・気軽に寄ってね!
楽天で探す
楽天市場

広告

posted by fanblog
2009年07月03日
生後5か月
離乳食を初めて半月が過ぎ少しずつ1回に食べる量も増え
・じゃがいものスープ
・お粥
・にんじんやトマトのスープ
・かぼちゃ
・りんごの果汁
など1品につき小さじ1杯から2杯ずつたべている。
食べさせるときに私たちが笑っている方がよく食べるのでほめながら
笑いながら食べさせてます笑い

昨日は母が来ていて私が食べさせているのを見て、
「何がそんなに楽しいのかねはてな
「おもしろい顔でもしてるはてな」と・・・

「いや、一方的に笑ってるだけです落ち込み
冷静に考えるとバカみたいだけどこれが結構食べてくれるんですよまる

最近はまだ腰がしっかりしてないのでおすわりはできませんびっくり
なので歩行器に座らせるとこれがいいみたい笑顔
バンバンテーブルをたたきながらおもちゃを投げながら楽しんでる様子音符

おもちゃも寝転がって手や足で遊べるものを購入しようと思ったけど、
なんせ高い・・・けど今はいいものがでてて購買意欲をそそるパッケージになってたハート

結局このキリンが活躍中・・・寂しい・・・
ちなみに
「*!#$?>}@ ギャーー」としゃべる・・・何を言っているかわからない・・・


見てるこちらも楽しいだろうなと思いますよね
{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/orange.jq/redirects/?pid=2300&icd=ef2001}
木の商品もいいよね!質感をたのしんでほしい赤ちゃん{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/goodchoice/item5468625.html?lid=af0501}
やはりにんきが高いSassyの商品!脳にいい刺激を与えるカラフルなものばかりキラキラ
カワイイよね〜音符

{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/akachan/item4796378.html?lid=af0501}




この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。