アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

たんぽぽ
3児のママ♪育児楽しんでます☆身近におこってること、今までに経験してきたことなど・・・気軽に寄ってね!
楽天で探す
楽天市場

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年11月24日
娘が交通事故に
久しく書いていませんでした
というか全然書いてなかった落ち込み
何のために一生懸命やっているのかわからなくなるようなことが起きたり
なのに今まで通りお菓子を作ったりパンを焼いたりという自分がいたり・・・
すると今度は娘が交通事故に遭い困った
ひき逃げされ鎖骨骨折し、今だに頭痛やめまいになやまされています
結局のところ相手は戻ってきたのですが
娘は骨折した状態で一人で歩いて帰ってきました怒り
ありえん・・・
ハ〜〜って感じです

こんな時は何かをするのが一番。気を紛らわそう・・・
ホームベーカリー買いました。食パン
おいしくふっくら柔らかで外はカリッとしているパンが
安定して作れます。難しいと思ってたけど失敗はありません。
ハネを入れ忘れる以外は困った
{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/maoh1121.fy/redirects/?pid=2300&icd=KTN10}


次はオーブンレンジが欲しい
うちのは500Wで一段焼きなのでどうしても時間がかかります
{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/taniyama.ol/redirects/?pid=2300&icd=RO-EV10-S}
やっぱりスチームはいいよね〜

売れてるんでしょうね。
リサイクルショップでも高価買取してたし。
Posted by たんぽぽ at 11:24
| この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。