アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

たんぽぽ
3児のママ♪育児楽しんでます☆身近におこってること、今までに経験してきたことなど・・・気軽に寄ってね!
楽天で探す
楽天市場

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月02日
忙しい毎日・・・
なぜだか毎日とても忙しい。
用事を作るから忙しいのだろうけど

赤ちゃんがいるとこうも違うのだろうか。

しないといけないことが進まない時、イライラすることも落ち込み
でもチビの笑顔をみると目じりが下がる笑顔

子供の話も「うん。うん。」とだけ聞いてることもある。
以前は「何でも聞いていいよ」「ちゃんと教えてあげるから」
と言っていたのだけど、ちゃんと聞けない状況にしてることがあるのかも。

いけないいけない
もっと楽しまないとね笑顔







UNITED BEES ユナイテッドビーズ システム手帳 A5サイズ
1,680円




手帳で管理しないとね。








システム手帳(レザー)水牛革のレザーバイブルサイズのシステム手帳 シェーノ(アイルランド) 【ラッピング対象】
19,950円









BAシステム手帳・小(ナチュラル)/手縫い
21,000円



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。