アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

たんぽぽ
3児のママ♪育児楽しんでます☆身近におこってること、今までに経験してきたことなど・・・気軽に寄ってね!
楽天で探す
楽天市場

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年12月10日
Wiiがほしい?
我が家の次女がクリスマスにWiiが欲しいといいだした悲しい
友達が購入すると余波がこちらにもやってくる落ち込み
もちろんダメッと言ってあるんだけど
パパが「買おうか」といいだしたダメ

そりゃ買ってやりたいのはやまやまだけどね〜笑顔

やっぱりネットでかうのが一番安いよね

{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/goodchoice/item5651292.html?lid=af0501}

事故の娘は退院して学校へ行き始めました。
まだまだ辛いようです・・・


Posted by たんぽぽ at 15:24
| この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。