アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

たんぽぽ
3児のママ♪育児楽しんでます☆身近におこってること、今までに経験してきたことなど・・・気軽に寄ってね!
楽天で探す
楽天市場

広告

posted by fanblog
2009年05月20日
テスト週間中・・・
おおチャン(中2)の中間テストのテスト週間に入った。困った
もう数日でテストが始まる汗
あまり頭の良くないおおチャンにとって一つ一つが大難関である落ち込み

昨日も数学の方程式の解き方を教える怒
なぜこんな問題がわからないのっ怒」だんだん腹が立ってくる怒
やはりわが子に教えると力が入る。というかついつい口調がひどくなる〓

そのうちおおチャンはだんだん眠くなり・・・ZZZ
頭の中は朦朧と・・・パニック状態ブタ
あげくの果てにわりざんまでできなくなる始末・・・
私はアゴが下がったまま困ったもう、上がらないダメ
こんなことで大丈夫なのか困った頭が痛い落ち込み
私が寝入った後、しっかりやったのかと聞くと、どうやら寝たらしい・・・
しかも私の大好きなカステラも消えていた怒
腹が立つ〜ブタ カ〜ス〜テ〜ラ〜走る
おいしいカステラはいかがですかはてな
{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/merci.xb/redirects/?pid=2300&icd=ukk-01}{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/vivakikou.lo/redirects/?pid=2300&icd=shofuku-20a}

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by たんぽぽ at 14:32 | 中学生 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。