アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月17日

うそー!!人生初の乾燥肌!!番外編:旦那くんは出張中♡あと18日

こんばんは(´ ˘ `∗)

今日はおやすみでした☆
のに!!!

大事件です!!!!

ローラの影響がまだ継続中なさとこ。
今朝から活動しまくり!!
昨日のキッチンの配置をさらに変え、写真置いてるスペースも配置替えをし、
朝風呂をし、朝の光でお風呂場の汚れが気になり掃除!!
危うくヨガに遅刻しそうになりスッピンでヨガ教室へ。
バランスボールを使ったヨガでめちゃくちゃ汗をかいて、さらにリラックスし、
昼食後、美容院へ!

さすがに美容院にいくのにスッピンはな・・・と思いお化粧をはじめたとき、
さとこは気づいたのです!!

顎が乾燥しているΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙!!!
たかが?って思いました?
人生初なんです!!さとこはお顔乾燥したことなかったんです!!
どうしてどうして?
最近クレンジング変えたから?
冬だから?
アラサーだから?!!!

ファンデを塗ると乾燥が目立ちますil||li (っω-`。)il||liずーん・・・

とりあえずお化粧をして美容院へ。

行ったことないところだったのですが、話しやすい女性の方が担当してくれて、色々おしゃべりしてたらあっという間でした(♡´ ˘ `♡)

久しぶりにフルカラーをして傷んでるところと前髪をきってもらいました。あとトリートメントも♪
おかげでサラサラキラキラの艶髪になって、嬉しくて鏡を何度も見てしまうのですが・・・

そこ目に入る顎。

il||li (っω-`。)il||liずーん・・・

Google先生!
顎の乾燥ってなんでー?w( ・ 3 ・)

一番上にでた検索結果

内蔵が原因かも?

な、内蔵?Σ(゚ロ゚;)

よくよく読んでみると
ストレスな食生活の乱れホルモンバランスの崩れ

(´-ι_-`)
おもいあたるよ。
旦那くんが出張に行ってから、バレンタインでもあったから職場にあるあまーいいただきもので夜ご飯済ませちゃうことが最近多くて。自炊したとしても、丼とかパスタとか一品料理ばかり。

原因は私だね。ガ━(ŎдŎ;)━ン

久しぶりに、やせおか様にお世話にならなくては・・・!!

作りましたよー!!!タッパーいっぱいやせおか!!
image.jpg

冷凍庫にもいっぱいありまーす!!

これで明日から私の内蔵健康化!!

やせおか様!!どうかよろしくお願いします(>人<*)ぉ願ぃ!!!

さて美肌のために早寝しましょう!
おやすみなさい(*˘︶˘*)

posted by さとこ at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5956080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲