アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月16日

ローラに影響されて。番外編:旦那くんは出張中♡あと19日

こんばんは(*´ω`*)

びっくり!!もうこんな時間ですΣ(゚ω゚ノ)ノ
20時に家に着いて
今まで家の中掃除してました。

昨日、仕事から帰ってきてテレビつけたら「一周まわって知らない話」にローラが出てて、途中からだし、最後までみなかったんだけど、
「暇な時間がもったいない。常になにかしていたい」みたいなこと言ってて、打ち合わせ中も腹筋してた。
それが昨日からずっとやきついてる。

私も昔そうだった。休みの日も隙間なく予定いれて、でも、それって休んでないな、って思ってやめた。
。最近は体力も気力もなくなってきて、少し行動しては休憩して。そのうち休憩時間の方が長くなって。そんな自分に自己嫌悪して休みだったのになんか、もやもやした気分で翌日からまた仕事してた。

ローラの放送みて、すごくかっこよかった!輝いてた!私が休憩、といって寝ていた時間、ローラはどれくらいの行動をしていたんだろう。あんなにストイックにはなれないけど、時間を無駄にすごしたくない、ってと思った。

今朝起きてからお風呂入って、洗濯して、ゴミ捨てして。
お昼休み、明日の休みの予定を決め明日のために今日できる準備をし
仕事から帰ってきてから、明日やるつもりだった掃除をはじめてしまった。

掃除の仕方はお昼休み中にチェック済み!
クエン酸水でピカピカにした洗面台。
いつもきれいにするためにハンドタオルを取りやすいように設置。

あと大がかりなキッチンの棚の整理。
長く使ってないものには見切りをつけた。
散らかってたものたちを仲間分けし、いるべき場所を作ってあげ、配置がガラリと変わった。

ずっとやりたくて先延ばしにしてたこと。

いつやるの?
今でしょ!!

林先生、深いっすー!!!

綺麗になった場所は何回でも見たくなる。
その場所が大好きになる。

いつもは携帯いじりしてた時間。
たった数時間でこんなにも色々できちゃうんだね\( ´ω` )/

掃除って心もスッキリするねー!

ローラありがとう♡
もしかしたら今日だけかもしれないけど(笑)充実した時間をすごすことができたよ(o^∀^o)


昨日テレビをみたことで、私の未来は少し変わったのかもしれない・・・♡


今日だけにならないように、明日も充実した休日をすごそう(♡´ ˘ `♡)

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

今日の歩数計↓
IMG_1259.JPG
あと少しで7000歩だった!くやしいー(> <)

posted by さとこ at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5952224
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲