アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月09日

やせおかダイエット二ヶ月目突入!!新アイテム仲間入り\( •̀ω•́ )/

そんなこんなで、やせおかダイエットをはじめて1ヶ月がたちました。

二ヶ月目突入というこの日に
新アイテム投入です!!

IMG_0994.JPG

新しく冷凍ご飯用の容器を買ってもらいました!!

今までも使っていたのですが、サイズを小さくしてみました。

今までは丼サイズ230g入るものを使ってい
ました。
IMG_0998.JPG
ですが、なんと!!実際に私は300g入れていて、それを半分こするので、1食1人150g食べていたのです!!(・∀・;)全然ダイエットじゃなかった・・・
旦那くんからもごはんの量が多いとクレームがよくあったのですが、十六穀ごはんを3合炊く都合上こんなに入れていたのです。
ちなみに3合炊くと
丼サイズ3個分&食卓に出す分が出来上がります。


今日買ってもらったのは茶碗サイズです。
180gはいるそうです。
IMG_0995.JPG

IMG_0999.JPG

丼サイズと茶碗サイズを比較してみます。
上から
IMG_0996.JPG

側面
IMG_0997.JPG
うん、小さい!!

いつも通り3合炊いて入れてみました。
規定量180g計って容器をにいれてみます。作りは同じだから丼サイズに入れても大丈夫だよね(?)
丼サイズ3個分+茶碗サイズ2個分+食卓に出す分。
半分こするので、1人あたり90g。
炊飯器に10g残ってしまったので、食卓に出す分に足して1人95gで今日夕飯に出してみました。

旦那くんは「ちょうどいい量ヽ(*^^*)ノ」と満足そうでした。

今日の夜ごはん
IMG_1003.JPG

今日のお昼ごはん
IMG_0993.JPG

ご飯の量にご注目ください。
150gから95gへ減量です!

やせおかは
効果をはやくだしたいなら炭水化物ぬくべき、とありますが、私はやはりごはん食べたいので^^;

さぁ二ヶ月目!!
旦那くんを痩せさせるぞー!!


プライムパックスタッフ 絶品ごはん保存(2コ入)

価格:588円
(2017/1/15 12:42時点)


タグ:ごはん保存

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5807381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲