アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月09日

ダイエット31日目ごはん

こんばんは(*^ω^*)
旦那くんの三連休もあっという間に終わっちゃう(´・ω・`)私は相変わらず仕事で、今日のごはんもまとめて更新します!

朝ごはん
十六穀ごはん
ルイボスティー
ネギ味噌サンド
ブロッコリーと玉ねぎオイル蒸し
IMG_0991.JPG
昨日の夜作った新作ばかりきらきら
旦那くんの感想「玉ねぎ柔らかい( *ˊᗜˋ* )」
ごめんごめん!!よく硬かったよね!炒め不足で辛かったり!!チンで柔らかくなってよかったね!!
ネギ味噌サンドもおいしかったみたい(*^◯^*)

お昼ごはん
十六穀ごはん
ルイボスティー
豚キムチ
小松菜とエノキのナムル
IMG_0993.JPG
小松菜とエノキのナムルも新登場です!
旦那くんがエノキ好きなのですが、私はちょっと苦手かも(><)すき焼きのエノキは好きなんだけどなぁ(。-_-。)

夜ごはん
十六穀ごはん
ルイボスティー
豚のしょうが焼き風
いんげんのきんぴら
IMG_1003.JPG
旦那くんが大好きないんげん♡もちろん喜んでくれましたよぉo(>∀<*)oきっと喜んでくれる!って思ってても何回言われてても、実際に旦那くんの口から「おいしい( *ˊᗜˋ* )」って言われると嬉しいものです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
これからもたくさんの旦那くんからの「おいしい」をもらっていきたいです♪♪

ん?ご飯の量減った?
それは次のお話( ´艸`)

ごちそうさまでした(*^-^*)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5807226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲