アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月10日

ダイエット32日目ごはん 「化物語」にハマる妻

こんばんは(^O^)

今朝からアニメ「化物語」に見入ってしまって、更新が遅くなってしまいました(´・ω・`)旦那くんが見ているのをちょっとみて面白そうだな、と思い私もはじめから見ることにしました(´∀`)いやー面白い♡戦場ヶ原さん好きー!!喋りとかツンデレなとことか。声優さんも気になってきたー!!
明日はお休み♡全部見ちゃいそう(笑)

オタクトーク失礼しました(・∀・;)

まずは朝ごはんから

朝ごはん
十六穀ごはん
高野豆腐コンソメ煮
ピーマンの塩昆布炒め
IMG_1007.JPG
何度か作ってるメニューです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
コンソメ煮は具沢山で、朝から満腹になってしまいました^^;


夜ごはん
十六穀ごはん
ルイボスティー
豚肉のケチャップ煮
玉ねぎとブロッコリーのオイル蒸し
IMG_1006.JPG
ケチャップ煮新登場しました!!
こちら冷凍メニューで、冷凍庫から出して五分、半解凍状態でかきまぜさらに四分チンします。
冷凍メニューは具材いれて冷凍庫にいれるだけなので作る時はとっっっても簡単ですが、
解凍に10分近くかかるものも多くて。まぁ、仕方ないか(><)

ごちそうさまでした( *ˊᗜˋ* )

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5810503
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲