新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2015年04月15日
ABARTH 500
◆ABARTH 500
ディーラー:エクストリームカーパックorシーズンパス
対応スペック:S/P
【車種の説明】
ABART(アバルト)500は、イタリアのFIAT500をベースに中身のエンジン周りをパワフルにしたチューンドモデル。見た目はFIAT500とほぼイコールなので、ABART 500で調べるとFIAT500の情報がでてきたりします。
以前のFIAT500はルパン三世の愛車としても有名なので、小さなボディにはどこか懐かしさを感じる方も多いのではないでしょうか。
【ストリート】
・見た目も性能もMINI COOPER S 2010 に近い
・ただしMINI COOPERより加速、最高速、グリップは劣り、ブレーキングが秀でている
≪以下MINI COOPER より引用≫
・加速が速く、小回りな曲がりも得意
・プレシジョンスキルと相性良い(車幅が狭い間をくぐりやすい)
・軽量故に、当たりに弱く、スピンもしやすい為、レースで使いこなすには接触しない腕が必要
【ストリート:LV1299時のステータス】
ACCEL:7470
TOP SPEED:6717
GRIP:6047
BRAKING:7894
POWER:359
TORQUE:487
WEGHT:970
最高速(ブースト無):307Km
最高速(ブースト有):349Km
他の車種一覧はこちら
ディーラー:エクストリームカーパックorシーズンパス
対応スペック:S/P
【車種の説明】
ABART(アバルト)500は、イタリアのFIAT500をベースに中身のエンジン周りをパワフルにしたチューンドモデル。見た目はFIAT500とほぼイコールなので、ABART 500で調べるとFIAT500の情報がでてきたりします。
以前のFIAT500はルパン三世の愛車としても有名なので、小さなボディにはどこか懐かしさを感じる方も多いのではないでしょうか。
【ストリート】
・見た目も性能もMINI COOPER S 2010 に近い
・ただしMINI COOPERより加速、最高速、グリップは劣り、ブレーキングが秀でている
≪以下MINI COOPER より引用≫
・加速が速く、小回りな曲がりも得意
・プレシジョンスキルと相性良い(車幅が狭い間をくぐりやすい)
・軽量故に、当たりに弱く、スピンもしやすい為、レースで使いこなすには接触しない腕が必要
【ストリート:LV1299時のステータス】
ACCEL:7470
TOP SPEED:6717
GRIP:6047
BRAKING:7894
POWER:359
TORQUE:487
WEGHT:970
最高速(ブースト無):307Km
最高速(ブースト有):349Km
他の車種一覧はこちら
LAMBORGHINI AVENTADOR LP 700-4
◆LAMBORGHINI AVENTADOR LP 700-4★P:オススメ
ディーラー:ロサンゼルス
価格:567000bucks
対応スペック:P
【車種の説明】
Aventador (アヴェンタドール)は、Murciélago(ムルシエラゴ)の後継として2011年から販売されたイタリア、ランボルギーニのスーパーカー。
車名はスペインの有名な闘牛にちなんでおり、パワフルさがうかがえる由来ですね。
日本国内では4000万越えの価格ですが、なんとドバイではパトカーに採用されていたりします。
【パフォーマンス】
・このマシンの素晴らしいところは総合的な扱いやすさ
・特にグリップが強く、高速でもこのマシンなら、曲がりきることができることが多い
・コーナーが多用されるコースほど活躍できる
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:8875
TOP SPEED:8427
GRIP:8544
BRAKING:8859
POWER:818
TORQUE:878
WEGHT:1377
最高速(ブースト無):355Km
最高速(ブースト有):399Km
ファクションミッション「トップシークレット」のタイム 2:11.827
他の車種一覧はこちら
ディーラー:ロサンゼルス
価格:567000bucks
対応スペック:P
【車種の説明】
Aventador (アヴェンタドール)は、Murciélago(ムルシエラゴ)の後継として2011年から販売されたイタリア、ランボルギーニのスーパーカー。
車名はスペインの有名な闘牛にちなんでおり、パワフルさがうかがえる由来ですね。
日本国内では4000万越えの価格ですが、なんとドバイではパトカーに採用されていたりします。
【パフォーマンス】
・このマシンの素晴らしいところは総合的な扱いやすさ
・特にグリップが強く、高速でもこのマシンなら、曲がりきることができることが多い
・コーナーが多用されるコースほど活躍できる
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:8875
TOP SPEED:8427
GRIP:8544
BRAKING:8859
POWER:818
TORQUE:878
WEGHT:1377
最高速(ブースト無):355Km
最高速(ブースト有):399Km
ファクションミッション「トップシークレット」のタイム 2:11.827
他の車種一覧はこちら
2015年04月04日
2013 FORD SHELBY GT500
◆2013 FORD SHELBY GT500
ディーラー:マイアミ
価格:90000bucks
対応スペック:P
【パフォーマンス】
・加速、ブレーキ、グリップのバランスが良く、マシン制御がしやすい
・最高速が伸び悩むため、ストレートでは分が悪く、タイムは出し辛い
しかし前述のとおり操作性が良いため、AIとの勝負では負けにくいマシン
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:8863
TOP SPEED:8445
GRIP:7495
BRAKING:9228
POWER:730
TORQUE:998
WEGHT:1397
最高速(ブースト無):358Km
最高速(ブースト有):382Km
ファクションミッション「トップシークレット」のタイム 2:14.078
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
他の車種一覧はこちら
ディーラー:マイアミ
価格:90000bucks
対応スペック:P
【パフォーマンス】
・加速、ブレーキ、グリップのバランスが良く、マシン制御がしやすい
・最高速が伸び悩むため、ストレートでは分が悪く、タイムは出し辛い
しかし前述のとおり操作性が良いため、AIとの勝負では負けにくいマシン
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:8863
TOP SPEED:8445
GRIP:7495
BRAKING:9228
POWER:730
TORQUE:998
WEGHT:1397
最高速(ブースト無):358Km
最高速(ブースト有):382Km
ファクションミッション「トップシークレット」のタイム 2:14.078
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
他の車種一覧はこちら
2015年03月28日
CHEVROLET SILVERADO 1500 2010
◆CHEVROLET SILVERADO 1500 2010 ★R:オススメ
ディーラー:ラスベガス
価格:99000bucks
対応スペック:S/D/P/R/C
【ストリート】
・加速は劣るが最高速の伸びしろが高い
・安定性が高い
・ハンドルきってからの反応がやや遅れるので、慣れが必要
【ストリート:LV1299時のステータス】
ACCEL:7901
TOP SPEED:6857
GRIP:5812
BRAKING:7809
最高速(ブースト無):315Km
最高速(ブースト有):333Km
【パフォーマンス】
・アクセルの数値ほど加速が速くない印象を受けた
・接触に対して強く、安定感は高い
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:9009
TOP SPEED:8451
GRIP:7786
BRAKING:8925
POWER:964
TORQUE:1497
WEGHT:1452
最高速(ブースト無):366Km
最高速(ブースト有):383Km
ファクションミッション「トップシークレット」のタイム 2:17.944
【レイド】
・悪路を走るレイドに要求される安定性、操作性、スピードのバランスが他車より群を抜いて優れている
・加速はやや遅めだが、グリップが強いため、安定して走行できる
・起伏、スピンへの対応も抜群で腕を補ってくれる
・安定重視のこのマシンと、加速重視のマシンをもう一台用意すれば、レイド専用レースは網羅できる
【レイド:LV1299時のステータス】
ACCEL:6377
TOP SPEED:3591
GRIP:3915
BRAKING:6107
POWER:497
TORQUE:759
WEIGHT:1452
最高速(ブースト無):237Km
最高速(ブースト有):272Km
ファクションミッション「バイユーバトル」のタイム 2:24.982
他の車種一覧はこちら
ディーラー:ラスベガス
価格:99000bucks
対応スペック:S/D/P/R/C
【ストリート】
・加速は劣るが最高速の伸びしろが高い
・安定性が高い
・ハンドルきってからの反応がやや遅れるので、慣れが必要
【ストリート:LV1299時のステータス】
ACCEL:7901
TOP SPEED:6857
GRIP:5812
BRAKING:7809
最高速(ブースト無):315Km
最高速(ブースト有):333Km
【パフォーマンス】
・アクセルの数値ほど加速が速くない印象を受けた
・接触に対して強く、安定感は高い
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:9009
TOP SPEED:8451
GRIP:7786
BRAKING:8925
POWER:964
TORQUE:1497
WEGHT:1452
最高速(ブースト無):366Km
最高速(ブースト有):383Km
ファクションミッション「トップシークレット」のタイム 2:17.944
【レイド】
・悪路を走るレイドに要求される安定性、操作性、スピードのバランスが他車より群を抜いて優れている
・加速はやや遅めだが、グリップが強いため、安定して走行できる
・起伏、スピンへの対応も抜群で腕を補ってくれる
・安定重視のこのマシンと、加速重視のマシンをもう一台用意すれば、レイド専用レースは網羅できる
【レイド:LV1299時のステータス】
ACCEL:6377
TOP SPEED:3591
GRIP:3915
BRAKING:6107
POWER:497
TORQUE:759
WEIGHT:1452
最高速(ブースト無):237Km
最高速(ブースト有):272Km
ファクションミッション「バイユーバトル」のタイム 2:24.982
他の車種一覧はこちら
SPYKER C8 AILERON
◆SPYKER C8 AILERON
ディーラー:HQ(ヴィンテージカーパックorシーズンパス)
対応スペック:P
【フルストック】
【パフォーマンス】
・LAMBORGHINI系と比べると、グリップがやや弱いものの、加速、ブレーキングは優秀な部類
・ほどほどの加速とグリップのバランスが良く操作性は良い、反面タイムは出し辛い
・ヴィンテージカーパックの中では最も扱いやすい
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:9039
TOP SPEED:8453
GRIP:7452
BRAKING:8798
POWER:689
TORQUE:891
WEGHT:1248
最高速(ブースト無):356Km
最高速(ブースト有):394Km
ファクションミッション「トップシークレット」のタイム 2:15.825
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
他の車種一覧はこちら
ディーラー:HQ(ヴィンテージカーパックorシーズンパス)
対応スペック:P
【フルストック】
【パフォーマンス】
・LAMBORGHINI系と比べると、グリップがやや弱いものの、加速、ブレーキングは優秀な部類
・ほどほどの加速とグリップのバランスが良く操作性は良い、反面タイムは出し辛い
・ヴィンテージカーパックの中では最も扱いやすい
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:9039
TOP SPEED:8453
GRIP:7452
BRAKING:8798
POWER:689
TORQUE:891
WEGHT:1248
最高速(ブースト無):356Km
最高速(ブースト有):394Km
ファクションミッション「トップシークレット」のタイム 2:15.825
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
他の車種一覧はこちら