新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2015年03月28日
KOENIGSEGG AGERA R
◆KOENIGSEGG AGERA R
ディーラー:ロサンゼルス
価格:1107000bucks
対応スペック:P
【フルストック】
・市販マシンで最も高額
・テストドライブをすると、アワード「VIPテストドライバー」が取得できる
・乗りこなせばフリードライブを楽しめる1台
・確認できた最高速は435Km
【パフォーマンス】
・フルストックのような加速、最高速を期待しているとギャップがあるので注意(フルストックの方が速い)
・2015年3月のバージョンアップで大幅に操作性が増したマシン
加速は強く、しかし以前のようにコーナーで制御し辛いほどではなくなった
・コーナリングにおけるアクセルワークの重要さが良く分かるマシン
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:9176
TOP SPEED:8454
GRIP:7847
BRAKING:8848
POWER:1192
TORQUE:1250
WEGHT:1132
最高速(ブースト無):347Km
最高速(ブースト有):371Km
ファクションミッション「トップシークレット」のタイム 2:09.980
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
他の車種一覧はこちら
ディーラー:ロサンゼルス
価格:1107000bucks
対応スペック:P
【フルストック】
・市販マシンで最も高額
・テストドライブをすると、アワード「VIPテストドライバー」が取得できる
・乗りこなせばフリードライブを楽しめる1台
・確認できた最高速は435Km
【パフォーマンス】
・フルストックのような加速、最高速を期待しているとギャップがあるので注意(フルストックの方が速い)
・2015年3月のバージョンアップで大幅に操作性が増したマシン
加速は強く、しかし以前のようにコーナーで制御し辛いほどではなくなった
・コーナリングにおけるアクセルワークの重要さが良く分かるマシン
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:9176
TOP SPEED:8454
GRIP:7847
BRAKING:8848
POWER:1192
TORQUE:1250
WEGHT:1132
最高速(ブースト無):347Km
最高速(ブースト有):371Km
ファクションミッション「トップシークレット」のタイム 2:09.980
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
他の車種一覧はこちら
2013 NISSAN 370Z(Z34)
◆2013 NISSAN 370Z(Z34)
ディーラー:デトロイト
価格:22500bucks
対応スペック:S/D/P/R/C
・初期マシンの選択肢の1台
・日本車なので、日本人の最初の1台として選ばれやすい
【ストリート】
・加速、ブレーキのバランスが良く、マシンレベルが上がれば挙動も安定する
・癖がなく、乗りやすいマシン
【ストリート:LV1299時のステータス】
ACCEL:7622
TOP SPEED:6856
GRIP:5862
BRAKING:7971
POWER:476
TORQUE:623
WEGHT:1245
最高速(ブースト無):313Km
最高速(ブースト有):336Km
【パフォーマンス】
・癖が少なく、プレイヤーの腕が出るマシン
・加速は早く、グリップがやや弱い印象なので、コーナリングの処理には注意
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:8509
TOP SPEED:8454
GRIP:7229
BRAKING:8926
POWER:644
TORQUE:804
WEGHT:1173
最高速(ブースト無):357Km
最高速(ブースト有):388Km
ファクションミッション「トップシークレット」のタイム 2:13.427
【レイド】
・加速に秀でており、最高速も高い、知る人ぞ知るレイドの名車
・代わりにグリップが弱く、振り回されやすいので、他のレイドマシンよりも高速コーナリングは注意が必要
【レイド:LV1299時のステータス】
ACCEL:6202
TOP SPEED:3599
GRIP:3793
BRAKING:6250
POWER:383
TORQUE:482
WEGHT:1392
最高速(ブースト無):238Km
最高速(ブースト有):283Km
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
他の車種一覧はこちら
ディーラー:デトロイト
価格:22500bucks
対応スペック:S/D/P/R/C
・初期マシンの選択肢の1台
・日本車なので、日本人の最初の1台として選ばれやすい
【ストリート】
・加速、ブレーキのバランスが良く、マシンレベルが上がれば挙動も安定する
・癖がなく、乗りやすいマシン
【ストリート:LV1299時のステータス】
ACCEL:7622
TOP SPEED:6856
GRIP:5862
BRAKING:7971
POWER:476
TORQUE:623
WEGHT:1245
最高速(ブースト無):313Km
最高速(ブースト有):336Km
【パフォーマンス】
・癖が少なく、プレイヤーの腕が出るマシン
・加速は早く、グリップがやや弱い印象なので、コーナリングの処理には注意
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:8509
TOP SPEED:8454
GRIP:7229
BRAKING:8926
POWER:644
TORQUE:804
WEGHT:1173
最高速(ブースト無):357Km
最高速(ブースト有):388Km
ファクションミッション「トップシークレット」のタイム 2:13.427
【レイド】
・加速に秀でており、最高速も高い、知る人ぞ知るレイドの名車
・代わりにグリップが弱く、振り回されやすいので、他のレイドマシンよりも高速コーナリングは注意が必要
【レイド:LV1299時のステータス】
ACCEL:6202
TOP SPEED:3599
GRIP:3793
BRAKING:6250
POWER:383
TORQUE:482
WEGHT:1392
最高速(ブースト無):238Km
最高速(ブースト有):283Km
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
他の車種一覧はこちら
2015年03月26日
BMW Z4 sDrive35is 2011
◆BMW Z4 sDrive35is 2011
ディーラー:ラスベガス
価格:103500bucks
対応スペック:S/P/R
【ストリート】
・ブーストなしでの加速、操作性はスカイラインに近く、扱いやすい良いマシン
逆にブーストの加速力はスカイラインに軍配が上がる
・サイドブレーキの使い勝手が良い感じがする
【ストリート:LV1299時のステータス】
ACCEL:7667
TOP SPEED:6848
GRIP:5940
BRAKING:7985
POWER:470
TORQUE:611
WEGHT:1367
最高速(ブースト無):308Km
最高速(ブースト有):332Km
【レイド】
・加速は早い部類
・操作している印象はストリートスペックに近い
・グリップが弱いため、コーナリングの処理には注意が必要
・グリップの弱さを活かして、レイドでドリフトをするには良い組み合わせ
【レイド:LV1299時のステータス】
ACCEL:6588
TOP SPEED:3591
GRIP:2386
BRAKING:6097
POWER:589
TORQUE:788
WEGHT:1529
最高速(ブースト無):234Km
最高速(ブースト有):270Km
他の車種一覧はこちら
ディーラー:ラスベガス
価格:103500bucks
対応スペック:S/P/R
【ストリート】
・ブーストなしでの加速、操作性はスカイラインに近く、扱いやすい良いマシン
逆にブーストの加速力はスカイラインに軍配が上がる
・サイドブレーキの使い勝手が良い感じがする
【ストリート:LV1299時のステータス】
ACCEL:7667
TOP SPEED:6848
GRIP:5940
BRAKING:7985
POWER:470
TORQUE:611
WEGHT:1367
最高速(ブースト無):308Km
最高速(ブースト有):332Km
【レイド】
・加速は早い部類
・操作している印象はストリートスペックに近い
・グリップが弱いため、コーナリングの処理には注意が必要
・グリップの弱さを活かして、レイドでドリフトをするには良い組み合わせ
【レイド:LV1299時のステータス】
ACCEL:6588
TOP SPEED:3591
GRIP:2386
BRAKING:6097
POWER:589
TORQUE:788
WEGHT:1529
最高速(ブースト無):234Km
最高速(ブースト有):270Km
他の車種一覧はこちら
2015年03月14日
CHEVROLET CORVETTE C2
◆CHEVROLET CORVETTE C2
ディーラー:HQ(ヴィンテージカーパックorシーズンパス)
対応スペック:P
【パフォーマンス】
・C3と比べるとグリップがやや強くなり(それでも並以下)、加速が弱い(並程度)
・ブレーキの利きは強いので、コーナリングは癖のある制御が必要だが、勝てないマシンではない
・C3と同じく独特のルックスは魅力
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:8779
TOP SPEED:8454
GRIP:7331
BRAKING:8777
POWER:510
TORQUE:703
WEGHT:1094
最高速(ブースト無):356Km
最高速(ブースト有):401Km
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
他の車種一覧はこちら
ディーラー:HQ(ヴィンテージカーパックorシーズンパス)
対応スペック:P
【パフォーマンス】
・C3と比べるとグリップがやや強くなり(それでも並以下)、加速が弱い(並程度)
・ブレーキの利きは強いので、コーナリングは癖のある制御が必要だが、勝てないマシンではない
・C3と同じく独特のルックスは魅力
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:8779
TOP SPEED:8454
GRIP:7331
BRAKING:8777
POWER:510
TORQUE:703
WEGHT:1094
最高速(ブースト無):356Km
最高速(ブースト有):401Km
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
他の車種一覧はこちら