新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2015年03月14日
CHEVROLET CORVETTE C3
◆CHEVROLET CORVETTE C3
ディーラー:HQ(ヴィンテージカーパックorシーズンパス)
対応スペック:P
【パフォーマンス】
・加速性能は高いが、とにかくグリップが弱く、ステータス以上にタイヤが滑り、制御が難しい
・このマシンで峠コースを走るのは慣れが必要
・独特のルックスは愛好者が多そう
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:9133
TOP SPEED:8443
GRIP:7067
BRAKING:8617
POWER:517
TORQUE:918
WEGHT:1241
最高速(ブースト無):358Km
最高速(ブースト有):394Km
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
他の車種一覧はこちら
ディーラー:HQ(ヴィンテージカーパックorシーズンパス)
対応スペック:P
【パフォーマンス】
・加速性能は高いが、とにかくグリップが弱く、ステータス以上にタイヤが滑り、制御が難しい
・このマシンで峠コースを走るのは慣れが必要
・独特のルックスは愛好者が多そう
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:9133
TOP SPEED:8443
GRIP:7067
BRAKING:8617
POWER:517
TORQUE:918
WEGHT:1241
最高速(ブースト無):358Km
最高速(ブースト有):394Km
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
他の車種一覧はこちら
2015年02月17日
McLaren 12C
◆McLaren 12C
ディーラー:HQ(シーズンパス早期特典)
価格:-
対応スペック:P/C
【パフォーマンス】
・加速が強く、グリップがやや弱いという点ではLAFERRARIが近いタイプ
・個人的にはLAFERRARIよりも挙動が安定し、マシンコントロールしやすい
・パフォーマンススペックながら、サーキット寄りのマシン
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:9043
TOP SPEED:8443
GRIP:7252
BRAKING:8743
POWER:674
TORQUE:687
WEGHT:1147
最高速(ブースト無):355Km
最高速(ブースト有):395Km
【サーキット】
・このマシンのオススメスペック
・加速、最高速、グリップ、ブレーキすべてが高いレベルでまとまっている
・ブーストなしでも充分な速度が得られ、マシンコントロールもしやすい
・プレイヤーにとって、エアロパーツが気に入るかどうか
【サーキット:LV1299時のステータス】
ACCEL:9640
TOP SPEED:9898
GRIP:9073
BRAKING:9552
POWER:714
TORQUE:782
WEGHT:1038
最高速(ブースト無):397Km
最高速(ブースト有):410Km
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
他の車種一覧はこちら
ディーラー:HQ(シーズンパス早期特典)
価格:-
対応スペック:P/C
【パフォーマンス】
・加速が強く、グリップがやや弱いという点ではLAFERRARIが近いタイプ
・個人的にはLAFERRARIよりも挙動が安定し、マシンコントロールしやすい
・パフォーマンススペックながら、サーキット寄りのマシン
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:9043
TOP SPEED:8443
GRIP:7252
BRAKING:8743
POWER:674
TORQUE:687
WEGHT:1147
最高速(ブースト無):355Km
最高速(ブースト有):395Km
【サーキット】
・このマシンのオススメスペック
・加速、最高速、グリップ、ブレーキすべてが高いレベルでまとまっている
・ブーストなしでも充分な速度が得られ、マシンコントロールもしやすい
・プレイヤーにとって、エアロパーツが気に入るかどうか
【サーキット:LV1299時のステータス】
ACCEL:9640
TOP SPEED:9898
GRIP:9073
BRAKING:9552
POWER:714
TORQUE:782
WEGHT:1038
最高速(ブースト無):397Km
最高速(ブースト有):410Km
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
他の車種一覧はこちら
MELCEDES-BENZ C63 AMG Coupe Black Series
◆MELCEDES-BENZ C63 AMG Coupe Black Series
ディーラー:HQ(スピードカーパック)
価格:-
対応スペック:P/C
【パフォーマンス】
・加速性能が高く、その割に車重のためか挙動が安定しやすく、マシンコントロールが容易
・ブレーキの利きが強いため、コーナリングはブレーキを軽く入れるだけで曲がり切れる
・300Km台から最高速に達するまでは時間がかかるため、ブーストをうまく活用する
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:9004
TOP SPEED:8441
GRIP:6693
BRAKING:8875
POWER:736
TORQUE:977
WEGHT:1367
最高速(ブースト無):356Km
最高速(ブースト有):399Km
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
他の車種一覧はこちら
ディーラー:HQ(スピードカーパック)
価格:-
対応スペック:P/C
【パフォーマンス】
・加速性能が高く、その割に車重のためか挙動が安定しやすく、マシンコントロールが容易
・ブレーキの利きが強いため、コーナリングはブレーキを軽く入れるだけで曲がり切れる
・300Km台から最高速に達するまでは時間がかかるため、ブーストをうまく活用する
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:9004
TOP SPEED:8441
GRIP:6693
BRAKING:8875
POWER:736
TORQUE:977
WEGHT:1367
最高速(ブースト無):356Km
最高速(ブースト有):399Km
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
他の車種一覧はこちら
ALFA ROMEO 4C
◆ALFA ROMEO 4C
ディーラー:HQ(スピードカーパック)
対応スペック:P
【パフォーマンス】
・加速が強く、小回りが利くような軽い挙動を併せ持つ
(個人的にはMINIとSKYLINEの中間のような挙動)
・車重が軽いためか、ステータスほどグリップが強くなく、コーナリングでタイヤが滑る
WEIGHT REDUCTUONのパーツレベルをあえて下げることで安定すると思う
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:8928
TOP SPEED:8454
GRIP:7820
BRAKING:8795
POWER:334
TORQUE:490
WEGHT:716
最高速(ブースト無):356Km
最高速(ブースト有):393Km
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
他の車種一覧はこちら
ディーラー:HQ(スピードカーパック)
対応スペック:P
【パフォーマンス】
・加速が強く、小回りが利くような軽い挙動を併せ持つ
(個人的にはMINIとSKYLINEの中間のような挙動)
・車重が軽いためか、ステータスほどグリップが強くなく、コーナリングでタイヤが滑る
WEIGHT REDUCTUONのパーツレベルをあえて下げることで安定すると思う
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:8928
TOP SPEED:8454
GRIP:7820
BRAKING:8795
POWER:334
TORQUE:490
WEGHT:716
最高速(ブースト無):356Km
最高速(ブースト有):393Km
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
他の車種一覧はこちら
2015年02月14日
SALEEN S7R
◆SALEEN S7R
ディーラー:HQ(スピードカーパック)
対応スペック:P/C
【パフォーマンス】
・加速は申し分なく最高クラス
・グリップがやや弱く、コーナリングが多いコースだと苦戦する
・LAMBORGHINI AVENTADORに乗り慣れていると、ギャップを強く感じるかもしれない
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:9235
TOP SPEED:8444
GRIP:7200
BRAKING:8860
POWER:803
TORQUE:1051
WEGHT:1077
最高速(ブースト無):357Km
最高速(ブースト有):386Km
【サーキット】
・このマシンのオススメスペック
・加速、最高速、グリップ、ブレーキすべてが高いレベルでまとまっている
・ブーストなしでも充分な速度が得られ、マシンコントロールもしやすい
・300Km台後半からの高速域のマシンコントロールをプレイヤーができるかどうかにかかっている
【サーキット:LV1299時のステータス】
ACCEL:9892
TOP SPEED:9888
GRIP:9362
BRAKING:9687
POWER:847
TORQUE:1121
WEGHT:942
最高速(ブースト無):400Km
最高速(ブースト有):419Km
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
他の車種一覧はこちら
ディーラー:HQ(スピードカーパック)
対応スペック:P/C
【パフォーマンス】
・加速は申し分なく最高クラス
・グリップがやや弱く、コーナリングが多いコースだと苦戦する
・LAMBORGHINI AVENTADORに乗り慣れていると、ギャップを強く感じるかもしれない
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:9235
TOP SPEED:8444
GRIP:7200
BRAKING:8860
POWER:803
TORQUE:1051
WEGHT:1077
最高速(ブースト無):357Km
最高速(ブースト有):386Km
【サーキット】
・このマシンのオススメスペック
・加速、最高速、グリップ、ブレーキすべてが高いレベルでまとまっている
・ブーストなしでも充分な速度が得られ、マシンコントロールもしやすい
・300Km台後半からの高速域のマシンコントロールをプレイヤーができるかどうかにかかっている
【サーキット:LV1299時のステータス】
ACCEL:9892
TOP SPEED:9888
GRIP:9362
BRAKING:9687
POWER:847
TORQUE:1121
WEGHT:942
最高速(ブースト無):400Km
最高速(ブースト有):419Km
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
他の車種一覧はこちら