新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2015年02月07日
FORD GT 2005
◆FORD GT 2005
ディーラー:ロサンゼルス
価格:225000bucks
対応スペック:P/C ★Cオススメ
【パフォーマンス】
・車両価格が安く、サーキット向けにも出来る為、コストパフォーマンスがとても良い
・300Km台に達するには時間がかかるものの、コーナリング時にタイヤが程よく滑り、扱っていて爽快
・旋回能力が高く、高速コーナリングが可能なのでドリフトをしたいとき、コーナリングが多いコースで使いたいマシン
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:8947
TOP SPEED:8449
GRIP:7966
BRAKING:8920
POWER:617
TORQUE:824
WEGHT:1264
最高速(ブースト無):355Km
最高速(ブースト有):389Km
ファクションミッション「トップシークレット」のタイム 2:08.584
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
他の車種一覧はこちら
【サーキット】
・加速性能と安定性が両立していて、加速/減速の激しいサーキットの走りに向いている
他の車種一覧はこちら
ディーラー:ロサンゼルス
価格:225000bucks
対応スペック:P/C ★Cオススメ
【パフォーマンス】
・車両価格が安く、サーキット向けにも出来る為、コストパフォーマンスがとても良い
・300Km台に達するには時間がかかるものの、コーナリング時にタイヤが程よく滑り、扱っていて爽快
・旋回能力が高く、高速コーナリングが可能なのでドリフトをしたいとき、コーナリングが多いコースで使いたいマシン
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:8947
TOP SPEED:8449
GRIP:7966
BRAKING:8920
POWER:617
TORQUE:824
WEGHT:1264
最高速(ブースト無):355Km
最高速(ブースト有):389Km
ファクションミッション「トップシークレット」のタイム 2:08.584
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
他の車種一覧はこちら
【サーキット】
・加速性能と安定性が両立していて、加速/減速の激しいサーキットの走りに向いている
他の車種一覧はこちら