新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2015年10月01日
車種/スペック別評価一覧
◆車種/スペック別評価一覧
各リンクをまとめました。
将来的には全車種を網羅し、スペック別最高速なども追記していく予定です。
最終更新:
2015/10/1:一部車種/スペックを追加しました
※メーカー/アルファベット順
【ABARTH】
ABARTH 500
【ALFA ROMEO】
ALFA ROMEO 4C
【BMW】
BMW Z4 sDrive35is 2011
【BUGGY】
BUGGY
【CADILLAC】
CADILLAC ESCALADE 2012
CADILLAC ELDORADO BROUGHAM 1957
【CHEVROLET】
CHEVROLET SILVERADO 1500 2010
CHEVROLET CORVETTE C3
CHEVROLET CORVETTE C2
CHEVROLET CAMARO RS 1969
2010 CHEVROLET CAMARO SS
2014 CHEVROLET CORVETTE STINGRAY
【CHRYSLER】
2013 CHRYSLER 300 SRT8R
【DODGE】
1969 DODGE CHARGER R/T HEMI
【FERRARI】
LAFERRARI
【FORD 】
FORD F-150 SVT RAPTOR 2010
FORD GT 2005
2013 FORD SHELBY GT500
【HUMMER】
HUMMER H1 ALPHA
【KOENIGSEGG】
KOENIGSEGG AGERA R
【LAMBORGHINI】
LAMBORGHINI AVENTADOR LP 700-4
LAMBORGHINI MIURA SV
LAMBORGHINI MURCIELAGO LP640
LAMBORGHINI GALLARDO LP 570-4 SUPERLEGGERA
【MASERATI】
MASERATI Gran Turismo S
【McLaren】
McLaren 12C
McLaren F1
【MELCEDES-BENZ】
MELCEDES-BENZ C63 AMG Coupe Black Series
MERCEDES-BENZ 300 SLR UHLENHAUT COUPE(W196)
MERCEDES-BENZ SL 63 AMG(R230)
MELCEDES-BENZ SLS AMG (C197)
【MINI 】
MINI COOPER S 2010
MINI COOPER S COUNTRYMAN ALL4
【NISSAN 】
2013 NISSAN 370Z(Z34)
NISSAN SKYLINE GT-R(R34)
Nissan Fairlady Z 432(PS30)
【PAGINI】
PAGINI HUAYRA
【RUF】
RUF 3400 K
RUF CTR-3
【SALEEN】
SALEEN S7R
【SHELBY】
1967 SHELBY GT 500
【SPYKER】
SPYKER C8 AILERON
【SRT】
2012 DODGE CHARGER SRT-8
2012 DODGE CHALLENGER SRT-8 392
2012 GRAND CHEROKEE SRT R8
【VOLKSWAGEN】
VOLKSWAGEN TOUAREG NF 2011
VOLKSWAGEN GOLF GT1
【その他】
インテリアコレクション(全マシンの内装)
オススメのマシン
各リンクをまとめました。
将来的には全車種を網羅し、スペック別最高速なども追記していく予定です。
最終更新:
2015/10/1:一部車種/スペックを追加しました
※メーカー/アルファベット順
【ABARTH】
ABARTH 500
【ALFA ROMEO】
ALFA ROMEO 4C
【BMW】
BMW Z4 sDrive35is 2011
【BUGGY】
BUGGY
【CADILLAC】
CADILLAC ESCALADE 2012
CADILLAC ELDORADO BROUGHAM 1957
【CHEVROLET】
CHEVROLET SILVERADO 1500 2010
CHEVROLET CORVETTE C3
CHEVROLET CORVETTE C2
CHEVROLET CAMARO RS 1969
2010 CHEVROLET CAMARO SS
2014 CHEVROLET CORVETTE STINGRAY
【CHRYSLER】
2013 CHRYSLER 300 SRT8R
【DODGE】
1969 DODGE CHARGER R/T HEMI
【FERRARI】
LAFERRARI
【FORD 】
FORD F-150 SVT RAPTOR 2010
FORD GT 2005
2013 FORD SHELBY GT500
【HUMMER】
HUMMER H1 ALPHA
【KOENIGSEGG】
KOENIGSEGG AGERA R
【LAMBORGHINI】
LAMBORGHINI AVENTADOR LP 700-4
LAMBORGHINI MIURA SV
LAMBORGHINI MURCIELAGO LP640
LAMBORGHINI GALLARDO LP 570-4 SUPERLEGGERA
【MASERATI】
MASERATI Gran Turismo S
【McLaren】
McLaren 12C
McLaren F1
【MELCEDES-BENZ】
MELCEDES-BENZ C63 AMG Coupe Black Series
MERCEDES-BENZ 300 SLR UHLENHAUT COUPE(W196)
MERCEDES-BENZ SL 63 AMG(R230)
MELCEDES-BENZ SLS AMG (C197)
【MINI 】
MINI COOPER S 2010
MINI COOPER S COUNTRYMAN ALL4
【NISSAN 】
2013 NISSAN 370Z(Z34)
NISSAN SKYLINE GT-R(R34)
Nissan Fairlady Z 432(PS30)
【PAGINI】
PAGINI HUAYRA
【RUF】
RUF 3400 K
RUF CTR-3
【SALEEN】
SALEEN S7R
【SHELBY】
1967 SHELBY GT 500
【SPYKER】
SPYKER C8 AILERON
【SRT】
2012 DODGE CHARGER SRT-8
2012 DODGE CHALLENGER SRT-8 392
2012 GRAND CHEROKEE SRT R8
【VOLKSWAGEN】
VOLKSWAGEN TOUAREG NF 2011
VOLKSWAGEN GOLF GT1
【その他】
インテリアコレクション(全マシンの内装)
オススメのマシン
CADILLAC ELDORADO BROUGHAM 1957
◆CADILLAC ELDORADO BROUGHAM 1957
ディーラー:シーズンパスor CC
対応スペック:S/P
【車種の説明】
Eldorado Brougham 57はアメリカの技術の結晶だった。
技術者が2年もかけてゴージャスな乗り心地を造り出し、他のセダンよりも7倍の値段もする代物だった。
当時でも価格に見合うだけの価値はあり、現在ではコレクターの間でも、Cadillacの中でも最高峰の一台として位置付けられている。(ゲーム内の説明より)
【ストリート】
・当たりに強く、出足の加速もよく、個性のあるマシン
・車重があり、グリップが弱いので、高速コーナリングには向いていない
【ストリート:LV1299時のステータス】
ACCEL:7560
TOP SPEED:6850
GRIP:4084
BRAKING:5160
POWER:750
TORQUE:1224
WEGHT:2049
最高速(ブースト無):316Km
最高速(ブースト有):343Km
ファクションミッション「イニシエーション」のタイム 1:48.764
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
【パフォーマンス】
・ストレートがあれば300Km台に達するまでの加速はあるものの、280Km以上からコントロールが難しくなる癖の強いマシン
・ストリートと同じく、当たりには強いので、多少強引なレースラインを作ることができる
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:9044
TOP SPEED:8437
GRIP:4654
BRAKING:6553
POWER:1014
TORQUE:1590
WEGHT:1927
最高速(ブースト無):349Km
最高速(ブースト有):-Km※不安定で計測できませんでしたが370Km以上は出せそうです
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
https://youtu.be/yLdZBah0Xh8
https://youtu.be/Gmx_0mf2mWM
他の車種一覧はこちら
ディーラー:シーズンパスor CC
対応スペック:S/P
【車種の説明】
Eldorado Brougham 57はアメリカの技術の結晶だった。
技術者が2年もかけてゴージャスな乗り心地を造り出し、他のセダンよりも7倍の値段もする代物だった。
当時でも価格に見合うだけの価値はあり、現在ではコレクターの間でも、Cadillacの中でも最高峰の一台として位置付けられている。(ゲーム内の説明より)
【ストリート】
・当たりに強く、出足の加速もよく、個性のあるマシン
・車重があり、グリップが弱いので、高速コーナリングには向いていない
【ストリート:LV1299時のステータス】
ACCEL:7560
TOP SPEED:6850
GRIP:4084
BRAKING:5160
POWER:750
TORQUE:1224
WEGHT:2049
最高速(ブースト無):316Km
最高速(ブースト有):343Km
ファクションミッション「イニシエーション」のタイム 1:48.764
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
【パフォーマンス】
・ストレートがあれば300Km台に達するまでの加速はあるものの、280Km以上からコントロールが難しくなる癖の強いマシン
・ストリートと同じく、当たりには強いので、多少強引なレースラインを作ることができる
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:9044
TOP SPEED:8437
GRIP:4654
BRAKING:6553
POWER:1014
TORQUE:1590
WEGHT:1927
最高速(ブースト無):349Km
最高速(ブースト有):-Km※不安定で計測できませんでしたが370Km以上は出せそうです
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
https://youtu.be/yLdZBah0Xh8
https://youtu.be/Gmx_0mf2mWM
他の車種一覧はこちら
2015年09月02日
Nissan Fairlady Z 432(PS30)
◆Nissan Fairlady Z 432(PS30)
ディーラー:シーズンパスor CC
対応スペック:D/P
【車種の説明】
1969年に製造されたFairladyは、Nissanが初めて欧米向けにデザインした車です。
欧州車と同等の性能を持ちながら、価格はおよそ半額だったFairladyは70年代の欧州やアフリカのラリーを勝ち抜き、日本のスポーツカーの時代を築くことになる(THE CREW内の説明より)。
【ダート】
・ストレートの加速力は強み
・跳ねた後の不安定さと、滑りやす過ぎて、スピンしないための見極めが重要
・マシンの軽さとダートスペックの滑りやすさも手伝って、ドリフトを楽しむには良いかもしれません
(速いとは言っていません)
【ダート:LV1299時のステータス】
ACCEL:7092
TOP SPEED:5110
GRIP:3043
BRAKING:5804
POWER:411
TORQUE:465
WEGHT:883
最高速(ブースト無):269Km
最高速(ブースト有):308Km
ファクションミッション「ハイリスク」のタイム 3:56.111
テスト走行の動画
https://youtu.be/4ykvy-iAg8c
【パフォーマンス】
・グリップが低く、コーナリングの処理に癖があります
・加速力はあり、300Km超えに達するのも比較的早い部類です
ストレートがあるコースでは有利、コーナリングが多いコースでは扱いが難しいマシンです
初心者向けではありません
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:9206
TOP SPEED:8443
GRIP:5582
BRAKING:7748
POWER:517
TORQUE:635
WEGHT:832
最高速(ブースト無):357Km
最高速(ブースト有):393Km
ファクションミッション「トップシークレット」のタイム 2:15.592
テスト走行の動画
https://youtu.be/dBfksY_J2AM
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
他の車種一覧はこちら
ディーラー:シーズンパスor CC
対応スペック:D/P
【車種の説明】
1969年に製造されたFairladyは、Nissanが初めて欧米向けにデザインした車です。
欧州車と同等の性能を持ちながら、価格はおよそ半額だったFairladyは70年代の欧州やアフリカのラリーを勝ち抜き、日本のスポーツカーの時代を築くことになる(THE CREW内の説明より)。
【ダート】
・ストレートの加速力は強み
・跳ねた後の不安定さと、滑りやす過ぎて、スピンしないための見極めが重要
・マシンの軽さとダートスペックの滑りやすさも手伝って、ドリフトを楽しむには良いかもしれません
(速いとは言っていません)
【ダート:LV1299時のステータス】
ACCEL:7092
TOP SPEED:5110
GRIP:3043
BRAKING:5804
POWER:411
TORQUE:465
WEGHT:883
最高速(ブースト無):269Km
最高速(ブースト有):308Km
ファクションミッション「ハイリスク」のタイム 3:56.111
テスト走行の動画
https://youtu.be/4ykvy-iAg8c
【パフォーマンス】
・グリップが低く、コーナリングの処理に癖があります
・加速力はあり、300Km超えに達するのも比較的早い部類です
ストレートがあるコースでは有利、コーナリングが多いコースでは扱いが難しいマシンです
初心者向けではありません
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:9206
TOP SPEED:8443
GRIP:5582
BRAKING:7748
POWER:517
TORQUE:635
WEGHT:832
最高速(ブースト無):357Km
最高速(ブースト有):393Km
ファクションミッション「トップシークレット」のタイム 2:15.592
テスト走行の動画
https://youtu.be/dBfksY_J2AM
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
他の車種一覧はこちら
2015年07月30日
MINI COOPER S COUNTRYMAN ALL4
◆MINI COOPER S COUNTRYMAN ALL4
ディーラー:DLC or シーズンパス
対応スペック:S/D/P/R
【車種の説明】
2008年にパリのモーターショーで発表され、2010年に発売された4ドアタイプのMiniです。
ALL4はシリーズ初となる4WDシステム“MINI ALL4”を採用した(Wikipediaより)モデルです。
ルーフ(屋根)部分がシースルーになっているのもポイントです。
パフォーマンスでの初走行の動画です。
https://youtu.be/40QwdiO36gI
【ストリート】
・コーナリングの癖が強く、高速で曲がろうとすると、タイヤがロックされたように直進→反応して曲がるような挙動になり、私の腕ではまともに走れませんでした。
・パフォーマンスほど扱い辛くはありませんが、それでも特別な挙動のマシンです。
【ストリート:LV1299時のステータス】
ACCEL:7486
TOP SPEED:6830
GRIP:5296
BRAKING:6589
POWER:389
TORQUE:530
WEGHT:1176
最高速(ブースト無):311Km
最高速(ブースト有):340Km
ストーリーミッション「イニシエーション」のタイム 1:48.284
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
【パフォーマンス】
・コーナリングの癖が強く、高速で曲がろうとすると、タイヤがロックされたように直進→反応して曲がるような挙動になり、私の腕ではまともに走れませんでした。
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:8484
TOP SPEED:8453
GRIP:7043
BRAKING:7775
POWER:523
TORQUE:712
WEGHT:1108
最高速(ブースト無):355Km
最高速(ブースト有):384Km
ファクションミッション「トップシークレット」のタイム :クリアできませんでした
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
他の車種一覧はこちら
ディーラー:DLC or シーズンパス
対応スペック:S/D/P/R
【車種の説明】
2008年にパリのモーターショーで発表され、2010年に発売された4ドアタイプのMiniです。
ALL4はシリーズ初となる4WDシステム“MINI ALL4”を採用した(Wikipediaより)モデルです。
ルーフ(屋根)部分がシースルーになっているのもポイントです。
パフォーマンスでの初走行の動画です。
https://youtu.be/40QwdiO36gI
【ストリート】
・コーナリングの癖が強く、高速で曲がろうとすると、タイヤがロックされたように直進→反応して曲がるような挙動になり、私の腕ではまともに走れませんでした。
・パフォーマンスほど扱い辛くはありませんが、それでも特別な挙動のマシンです。
【ストリート:LV1299時のステータス】
ACCEL:7486
TOP SPEED:6830
GRIP:5296
BRAKING:6589
POWER:389
TORQUE:530
WEGHT:1176
最高速(ブースト無):311Km
最高速(ブースト有):340Km
ストーリーミッション「イニシエーション」のタイム 1:48.284
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
【パフォーマンス】
・コーナリングの癖が強く、高速で曲がろうとすると、タイヤがロックされたように直進→反応して曲がるような挙動になり、私の腕ではまともに走れませんでした。
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:8484
TOP SPEED:8453
GRIP:7043
BRAKING:7775
POWER:523
TORQUE:712
WEGHT:1108
最高速(ブースト無):355Km
最高速(ブースト有):384Km
ファクションミッション「トップシークレット」のタイム :クリアできませんでした
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
他の車種一覧はこちら
2015年07月19日
RUF CTR-3
◆RUF CTR-3
ディーラー:マイアミ
価格:306000bucks
対応スペック:P
【車種の説明】
RUF(ルーフ)は、ドイツのポルシェをベースにルーフ社独自のチューニングをしたマシンです。
外見はポルシェそのものですが、中身は別物と言っていいほどパーツ1点毎に変更されております。またポルシェ社も、ルーフ社の技術力を認めるからこそ同社に対しては変更の裁量を大きく任せているようです。
CTR-3はポルシェ・997をベースにしたモデルです。
【パフォーマンス】
・200Km後半台でブーストを使うと、マシンの挙動が不安定になる
単純なストレートでさえも、ブーストの長時間使用は危険
・対して、コーナリング性能は高く、高速コーナリングは並以上の速度で回れる
・ブーストの使い方を他マシンと区別しなければならず、またタイムも出し辛いため、上級者向け
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:9058
TOP SPEED:8454
GRIP:7427
BRAKING:8943
POWER:815
TORQUE:1068
WEGHT:1154
最高速(ブースト無):347Km
最高速(ブースト有):378Km
ファクションミッション「トップシークレット」のタイム 2:12.401
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
他の車種一覧はこちら
ディーラー:マイアミ
価格:306000bucks
対応スペック:P
【車種の説明】
RUF(ルーフ)は、ドイツのポルシェをベースにルーフ社独自のチューニングをしたマシンです。
外見はポルシェそのものですが、中身は別物と言っていいほどパーツ1点毎に変更されております。またポルシェ社も、ルーフ社の技術力を認めるからこそ同社に対しては変更の裁量を大きく任せているようです。
CTR-3はポルシェ・997をベースにしたモデルです。
【パフォーマンス】
・200Km後半台でブーストを使うと、マシンの挙動が不安定になる
単純なストレートでさえも、ブーストの長時間使用は危険
・対して、コーナリング性能は高く、高速コーナリングは並以上の速度で回れる
・ブーストの使い方を他マシンと区別しなければならず、またタイムも出し辛いため、上級者向け
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:9058
TOP SPEED:8454
GRIP:7427
BRAKING:8943
POWER:815
TORQUE:1068
WEGHT:1154
最高速(ブースト無):347Km
最高速(ブースト有):378Km
ファクションミッション「トップシークレット」のタイム 2:12.401
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
他の車種一覧はこちら