新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2015年07月19日
PAGINI HUAYRA
◆PAGINI HUAYRA
ディーラー:ロサンゼルス
価格:585000bucks
対応スペック:P
【車種の説明】
Huayra(ウアイラ)はイタリアのパガーニ・アウトモビリが2011年に発表したスーパーカーです。
車名は南米先住民族の「風の神」を表す言葉を由来としています。
【パフォーマンス】
・地の加速力はあるものの、ブーストによる加速はやや弱い印象
・全体的に高いレベルでまとまっているので、ブーストに頼らなくても、レース順位を維持できる中級者向けからのマシン
・独特のルックスと、ブースト時の演出はこのマシンならでは
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:9398
TOP SPEED:8386
GRIP:7947
BRAKING:8877
POWER:809
TORQUE:1100
WEGHT:1079
最高速(ブースト無):343Km
最高速(ブースト有):375Km
ファクションミッション「トップシークレット」のタイム 2:07.995
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
他の車種一覧はこちら
ディーラー:ロサンゼルス
価格:585000bucks
対応スペック:P
【車種の説明】
Huayra(ウアイラ)はイタリアのパガーニ・アウトモビリが2011年に発表したスーパーカーです。
車名は南米先住民族の「風の神」を表す言葉を由来としています。
【パフォーマンス】
・地の加速力はあるものの、ブーストによる加速はやや弱い印象
・全体的に高いレベルでまとまっているので、ブーストに頼らなくても、レース順位を維持できる中級者向けからのマシン
・独特のルックスと、ブースト時の演出はこのマシンならでは
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:9398
TOP SPEED:8386
GRIP:7947
BRAKING:8877
POWER:809
TORQUE:1100
WEGHT:1079
最高速(ブースト無):343Km
最高速(ブースト有):375Km
ファクションミッション「トップシークレット」のタイム 2:07.995
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
他の車種一覧はこちら
NISSAN SKYLINE GT-R(R34)
◆NISSAN SKYLINE GT-R(R34)
ディーラー:ニューヨーク
価格:108000bucks
対応スペック:S/D/P/R/C
【ストリート】
・直線が早く、最高速までの加速や、ブーストの加速が群を抜いて早い
・挙動も安定していて、総合的に扱いやすい
・ブーストの使い方次第でタイムを大きく縮められる
・ストリートスペックでの直線が多いコースや、テイクダウンミッションと相性が良い
ストリート:LV1299時のステータス
ACCEL:7582
TOP SPEED:6855
GRIP:6288
BRAKING:8053
最高速(ブースト無):307Km
最高速(ブースト有):357Km
ストーリーミッション「イニシエーション」のタイム 1:36.808
【ダート】
・ストリート同様、加速が高いため、コーナリングの立て直しが早い
・扱いやすいマシン
【ダート:LV1299時のステータス】
ACCEL:7348
TOP SPEED:5101
GRIP:5208
BRAKING:6566
POWER:582
TORQUE:670
WEGHT:1309
最高速(ブースト無):268Km
最高速(ブースト有):305Km
ファクションミッション「ハイリスク」のクリアタイム 3:51.531
【パフォーマンス】
・ブースト使用時の加速はおそらくトップクラス
・ブースト以外は平均的で豊富なパフォーマンススペックのマシンの中では可もなく、不可もなく
・ブーストによる瞬間加速を活かしたPvPモードでは、活躍できると思われます
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:8825
TOP SPEED:8447
GRIP:8153
BRAKING:8898
POWER:665
TORQUE:722
WEGHT:1231
最高速(ブースト無):342Km
最高速(ブースト有):401Km
ファクションミッション「トップシークレット」のタイム 2:07.459
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
【レイド】
・レイドの中では加速力が高く、身軽
・安定感も強く、体勢が崩れたとしても立て直しやすい
・ストリート、ダート、レイドとあわせてオススメのマシン
【レイド:LV1299時のステータス】
ACCEL:6223
TOP SPEED:3584
GRIP:3838
BRAKING:6040
POWER:417
TORQUE:506
WEGHT:1462
最高速(ブースト無):235Km
最高速(ブースト有):267Km
ファクションミッション「バイユーバトル」のタイム 2:25.714
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
他の車種一覧はこちら
ディーラー:ニューヨーク
価格:108000bucks
対応スペック:S/D/P/R/C
【ストリート】
・直線が早く、最高速までの加速や、ブーストの加速が群を抜いて早い
・挙動も安定していて、総合的に扱いやすい
・ブーストの使い方次第でタイムを大きく縮められる
・ストリートスペックでの直線が多いコースや、テイクダウンミッションと相性が良い
ストリート:LV1299時のステータス
ACCEL:7582
TOP SPEED:6855
GRIP:6288
BRAKING:8053
最高速(ブースト無):307Km
最高速(ブースト有):357Km
ストーリーミッション「イニシエーション」のタイム 1:36.808
【ダート】
・ストリート同様、加速が高いため、コーナリングの立て直しが早い
・扱いやすいマシン
【ダート:LV1299時のステータス】
ACCEL:7348
TOP SPEED:5101
GRIP:5208
BRAKING:6566
POWER:582
TORQUE:670
WEGHT:1309
最高速(ブースト無):268Km
最高速(ブースト有):305Km
ファクションミッション「ハイリスク」のクリアタイム 3:51.531
【パフォーマンス】
・ブースト使用時の加速はおそらくトップクラス
・ブースト以外は平均的で豊富なパフォーマンススペックのマシンの中では可もなく、不可もなく
・ブーストによる瞬間加速を活かしたPvPモードでは、活躍できると思われます
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:8825
TOP SPEED:8447
GRIP:8153
BRAKING:8898
POWER:665
TORQUE:722
WEGHT:1231
最高速(ブースト無):342Km
最高速(ブースト有):401Km
ファクションミッション「トップシークレット」のタイム 2:07.459
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
【レイド】
・レイドの中では加速力が高く、身軽
・安定感も強く、体勢が崩れたとしても立て直しやすい
・ストリート、ダート、レイドとあわせてオススメのマシン
【レイド:LV1299時のステータス】
ACCEL:6223
TOP SPEED:3584
GRIP:3838
BRAKING:6040
POWER:417
TORQUE:506
WEGHT:1462
最高速(ブースト無):235Km
最高速(ブースト有):267Km
ファクションミッション「バイユーバトル」のタイム 2:25.714
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
他の車種一覧はこちら
MELCEDES-BENZ SLS AMG (C197)
◆MELCEDES-BENZ SLS AMG (C197)
ディーラー:ロサンゼルス
価格:558000bucks
対応スペック:P/C
【パフォーマンス】
・加速は並だが、高速コーナリングを可能にするグリップの高さは、とても扱いやすく魅力
・特にコーナリングの多いコースでは活躍できそう
逆に長距離ストレートのあるコースでは不利かもしれません
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:8944
TOP SPEED:8436
GRIP:8005
BRAKING:8992
POWER:729
TORQUE:908
WEGHT:1377
最高速(ブースト無):357Km
最高速(ブースト有):388Km
ファクションミッション「トップシークレット」のタイム 2:08.464
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
他の車種一覧はこちら
ディーラー:ロサンゼルス
価格:558000bucks
対応スペック:P/C
【パフォーマンス】
・加速は並だが、高速コーナリングを可能にするグリップの高さは、とても扱いやすく魅力
・特にコーナリングの多いコースでは活躍できそう
逆に長距離ストレートのあるコースでは不利かもしれません
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:8944
TOP SPEED:8436
GRIP:8005
BRAKING:8992
POWER:729
TORQUE:908
WEGHT:1377
最高速(ブースト無):357Km
最高速(ブースト有):388Km
ファクションミッション「トップシークレット」のタイム 2:08.464
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
他の車種一覧はこちら
2015年07月18日
MERCEDES-BENZ SL 63 AMG(R230)
◆MERCEDES-BENZ SL 63 AMG(R230)
ディーラー:ロサンゼルス
価格:261000bucks
対応スペック:P/C
【パフォーマンス】
・加速に対してブレーキ、車重のバランスが良く安定性が高い
・性能としてはMASERATI Gran Turismo Sに近く、こちらの方がやや加速に秀でて安定性はGran Turismoの方が高い
・初心者にもオススメしたいマシン
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:9108
TOP SPEED:8443
GRIP:7135
BRAKING:8886
POWER:997
TORQUE:1194
WEGHT:1530
最高速(ブースト無):358Km
最高速(ブースト有):387Km
ファクションミッション「トップシークレット」のタイム 2:09.734
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
他の車種一覧はこちら
ディーラー:ロサンゼルス
価格:261000bucks
対応スペック:P/C
【パフォーマンス】
・加速に対してブレーキ、車重のバランスが良く安定性が高い
・性能としてはMASERATI Gran Turismo Sに近く、こちらの方がやや加速に秀でて安定性はGran Turismoの方が高い
・初心者にもオススメしたいマシン
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:9108
TOP SPEED:8443
GRIP:7135
BRAKING:8886
POWER:997
TORQUE:1194
WEGHT:1530
最高速(ブースト無):358Km
最高速(ブースト有):387Km
ファクションミッション「トップシークレット」のタイム 2:09.734
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
他の車種一覧はこちら
THE CREW オススメのマシン
オススメのマシンをまとめてみました。
ここでの「オススメ」の基準は、操作しやすいことと、入手しやすいこととしています。
そのため、DLCマシンや速いけれども技術が必要なマシンは除外しています。
ゲームのアップデート、好み、相性でベストなマシンは変わってきますので、参考にしつつ、自分にとってのベストマシンを見つけてみてください。
お金(bucks)が足りない場合は、別カテゴリーの金策(bucks稼ぎ)を参照ください。
他の車種一覧はこちらを参照ください。
【ストリートスペック】
◆NISSAN SKYLINE GT-R(R34)
ディーラー:ニューヨーク
価格:108000bucks
対応スペック:S/D/P/R/C
・直線が早く、ブーストの加速が群を抜いて早い
・挙動も安定していて、総合的に扱いやすい
・加速性能の高さ故に、コーナリングは丁寧に処理する必要あり
・ストリートスペックでの直線が多いコースや、テイクダウンミッションと相性が良い
◆2012 GRAND CHEROKEE SRT R8
ディーラー:ニューヨーク
価格:117000bucks
対応スペック:S/D
・加速もよくハンドルを切った際の反応も早く、とても操作がダイレクトに伝わるマシン
・テストドライブで操作感が気に入ったなら、是非オススメ
SKYLINEが合わなかった人にはこちらを試してみてください
◆HUMMER H1 ALPHA
ディーラー:ラスベガス
価格:1008000bucks
対応スペック:S/D/P/R
・曲がりやすさが秀逸、200Km周辺だとコーナリング前に少しブレーキを踏むだけで程よく角度をつけられる
・コーナリングで悩んでいるならぜひオススメしたい一台(序盤では高価なので難しいかもしれませんが)
【ダートスペック】
◆FORD F-150 SVT RAPTOR 2010
ディーラー:ニューヨーク
価格:85500bucks
対応スペック:S/D/P/R
・車重がある為、ダートスペックで重要なコーナリングが安定しており、スピンし辛い
・接触にも強く、立て直しやすい
・加速性能では他車に遅れをとるが、安定性が欠点を補っている
【パフォーマンススペック】
◆MASERATI Gran Turismo S
ディーラー:マイアミ
価格:315000bucks
対応スペック:P
・ブレーキによるコントロール、マシンの安定性が高くとても扱いやすい
・スピンしかけても、すぐに立て直すことができる
・最高速は長距離ストレートでも300Km台までなかなか出し辛いため、ストレート勝負になると厳しい
・初めてのパフォーマンススペックとしても、お勧めしたいマシン
◆LAMBORGHINI AVENTADOR LP 700-4
ディーラー:ロサンゼルス
価格:567000bucks
対応スペック:P
・グリップが強いため、高速でのコーナリングもこなせる
・加速、最高速、ブレーキなど総合的なバランスが良く、扱いやすい
慣れてきたらオススメ
FORD GT 2005
BENTLEY CONTINENTAL SUPERSPORTS 2010
LAMBORGHINI MURCIELAGO LP640
LAMBORGHINI GALLARDO LP 570-4 SUPERLEGGERA
LAFERRARI
【レイドスペック】
◆CHEVROLET SILVERADO 1500 2010
ディーラー:ラスベガス
価格:99000bucks
対応スペック:S/D/P/R/C
・悪路を走るレイドに要求される安定性、操作性、スピードのバランスが他車より群を抜いて優れている
・安定重視のこのマシンと、加速重視のマシンをもう一台用意すれば、レイド専用レースは網羅できる
◆BUGGY
マウンテンステートの隠しマシン
対応スペック:R
・軽量で当たりには弱いが、レイドでスピードを出すのに最も適したマシン
・上のCHEVROLET SILVERADO 1500 2010と真逆の性質を持つので使い分けたい
【サーキットスペック】
◆FORD GT 2005
ディーラー:ロサンゼルス
価格:225000bucks
対応スペック:P/C
・パフォーマンスと使い回しができる
・加速性能と安定性が両立していて、加速/減速の激しいサーキットの走りに向いている
車種一覧はこちら
ここでの「オススメ」の基準は、操作しやすいことと、入手しやすいこととしています。
そのため、DLCマシンや速いけれども技術が必要なマシンは除外しています。
ゲームのアップデート、好み、相性でベストなマシンは変わってきますので、参考にしつつ、自分にとってのベストマシンを見つけてみてください。
お金(bucks)が足りない場合は、別カテゴリーの金策(bucks稼ぎ)を参照ください。
他の車種一覧はこちらを参照ください。
【ストリートスペック】
◆NISSAN SKYLINE GT-R(R34)
ディーラー:ニューヨーク
価格:108000bucks
対応スペック:S/D/P/R/C
・直線が早く、ブーストの加速が群を抜いて早い
・挙動も安定していて、総合的に扱いやすい
・加速性能の高さ故に、コーナリングは丁寧に処理する必要あり
・ストリートスペックでの直線が多いコースや、テイクダウンミッションと相性が良い
◆2012 GRAND CHEROKEE SRT R8
ディーラー:ニューヨーク
価格:117000bucks
対応スペック:S/D
・加速もよくハンドルを切った際の反応も早く、とても操作がダイレクトに伝わるマシン
・テストドライブで操作感が気に入ったなら、是非オススメ
SKYLINEが合わなかった人にはこちらを試してみてください
◆HUMMER H1 ALPHA
ディーラー:ラスベガス
価格:1008000bucks
対応スペック:S/D/P/R
・曲がりやすさが秀逸、200Km周辺だとコーナリング前に少しブレーキを踏むだけで程よく角度をつけられる
・コーナリングで悩んでいるならぜひオススメしたい一台(序盤では高価なので難しいかもしれませんが)
【ダートスペック】
◆FORD F-150 SVT RAPTOR 2010
ディーラー:ニューヨーク
価格:85500bucks
対応スペック:S/D/P/R
・車重がある為、ダートスペックで重要なコーナリングが安定しており、スピンし辛い
・接触にも強く、立て直しやすい
・加速性能では他車に遅れをとるが、安定性が欠点を補っている
【パフォーマンススペック】
◆MASERATI Gran Turismo S
ディーラー:マイアミ
価格:315000bucks
対応スペック:P
・ブレーキによるコントロール、マシンの安定性が高くとても扱いやすい
・スピンしかけても、すぐに立て直すことができる
・最高速は長距離ストレートでも300Km台までなかなか出し辛いため、ストレート勝負になると厳しい
・初めてのパフォーマンススペックとしても、お勧めしたいマシン
◆LAMBORGHINI AVENTADOR LP 700-4
ディーラー:ロサンゼルス
価格:567000bucks
対応スペック:P
・グリップが強いため、高速でのコーナリングもこなせる
・加速、最高速、ブレーキなど総合的なバランスが良く、扱いやすい
慣れてきたらオススメ
FORD GT 2005
BENTLEY CONTINENTAL SUPERSPORTS 2010
LAMBORGHINI MURCIELAGO LP640
LAMBORGHINI GALLARDO LP 570-4 SUPERLEGGERA
LAFERRARI
【レイドスペック】
◆CHEVROLET SILVERADO 1500 2010
ディーラー:ラスベガス
価格:99000bucks
対応スペック:S/D/P/R/C
・悪路を走るレイドに要求される安定性、操作性、スピードのバランスが他車より群を抜いて優れている
・安定重視のこのマシンと、加速重視のマシンをもう一台用意すれば、レイド専用レースは網羅できる
◆BUGGY
マウンテンステートの隠しマシン
対応スペック:R
・軽量で当たりには弱いが、レイドでスピードを出すのに最も適したマシン
・上のCHEVROLET SILVERADO 1500 2010と真逆の性質を持つので使い分けたい
【サーキットスペック】
◆FORD GT 2005
ディーラー:ロサンゼルス
価格:225000bucks
対応スペック:P/C
・パフォーマンスと使い回しができる
・加速性能と安定性が両立していて、加速/減速の激しいサーキットの走りに向いている
車種一覧はこちら