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2015年07月18日
MASERATI Gran Turismo S
◆MASERATI Gran Turismo S
ディーラー:マイアミ
価格:315000bucks
対応スペック:P
【車種の説明】
Gran Turismo(グランツーリズモ)はイタリアの自動車メーカー・マセラティから発売されている乗用車です。Gran Turismo は元々クーペ5代目をベースに開発されており、クーペの後継タイプの車にあたります。
Gran Turismo Sは基本モデルのGran Turismoにパフォーマンスアップの改良を加えたものであり、2008年から販売されています。
なおGran Turismoの意味は「長旅=グランド・ツーリング」と訳すことができ、車のカテゴリにもなっております。車名で「GT」と付けられるモデルは長旅に耐えられる、高速での長距離走行に適した自動車というコンセプトが含まれていることが多いです。
国産の車ゲーム「グランツーリスモ」もここからとられていますね。
【パフォーマンス】
・ブレーキによるコントロール、マシンの安定性が高くとても扱いやすい
・スピンしかけても、すぐに立て直すことができる
・最高速は長距離ストレートでも300Km台までなかなか出し辛いため、ストレート勝負になると厳しい
・初めてのパフォーマンススペックとしても、お勧めしたいマシン
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:9077
TOP SPEED:8445
GRIP:7308
BRAKING:9499
POWER:805
TORQUE:995
WEGHT:1504
最高速(ブースト無):355Km
最高速(ブースト有):387Km
ファクションミッション「トップシークレット」のタイム 2:07.021
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
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ディーラー:マイアミ
価格:315000bucks
対応スペック:P
【車種の説明】
Gran Turismo(グランツーリズモ)はイタリアの自動車メーカー・マセラティから発売されている乗用車です。Gran Turismo は元々クーペ5代目をベースに開発されており、クーペの後継タイプの車にあたります。
Gran Turismo Sは基本モデルのGran Turismoにパフォーマンスアップの改良を加えたものであり、2008年から販売されています。
なおGran Turismoの意味は「長旅=グランド・ツーリング」と訳すことができ、車のカテゴリにもなっております。車名で「GT」と付けられるモデルは長旅に耐えられる、高速での長距離走行に適した自動車というコンセプトが含まれていることが多いです。
国産の車ゲーム「グランツーリスモ」もここからとられていますね。
【パフォーマンス】
・ブレーキによるコントロール、マシンの安定性が高くとても扱いやすい
・スピンしかけても、すぐに立て直すことができる
・最高速は長距離ストレートでも300Km台までなかなか出し辛いため、ストレート勝負になると厳しい
・初めてのパフォーマンススペックとしても、お勧めしたいマシン
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:9077
TOP SPEED:8445
GRIP:7308
BRAKING:9499
POWER:805
TORQUE:995
WEGHT:1504
最高速(ブースト無):355Km
最高速(ブースト有):387Km
ファクションミッション「トップシークレット」のタイム 2:07.021
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
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LAMBORGHINI MIURA SV
◆LAMBORGHINI MIURA SV
ディーラー:ラスベガス
価格:315000bucks
対応スペック:P
【車種の説明】
ミウラは、1960年代にイタリアのランボルギーニから発表されたスポーツカーです。
この車名の由来は闘牛牧場ミウラからとられています。
SVは1967年から製造された初期モデルに品質向上の改良を加えたモデルです。
味のあるルックスは、一度見たら忘れられませんね。
【パフォーマンス】
・直進でもブーストを長く使うと、マシンの挙動がふらついて不安定になる
・加速やグリップは平均的だが、レースで勝ちを狙うなら腕前が必要
・総じて上級者向けマシン
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:8933
TOP SPEED:8441
GRIP:7309
BRAKING:8878
POWER:627
TORQUE:661
WEGHT:995
最高速(ブースト無):358Km
最高速(ブースト有):393Km
ファクションミッション「トップシークレット」のタイム 2:16.791
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
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ディーラー:ラスベガス
価格:315000bucks
対応スペック:P
【車種の説明】
ミウラは、1960年代にイタリアのランボルギーニから発表されたスポーツカーです。
この車名の由来は闘牛牧場ミウラからとられています。
SVは1967年から製造された初期モデルに品質向上の改良を加えたモデルです。
味のあるルックスは、一度見たら忘れられませんね。
【パフォーマンス】
・直進でもブーストを長く使うと、マシンの挙動がふらついて不安定になる
・加速やグリップは平均的だが、レースで勝ちを狙うなら腕前が必要
・総じて上級者向けマシン
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:8933
TOP SPEED:8441
GRIP:7309
BRAKING:8878
POWER:627
TORQUE:661
WEGHT:995
最高速(ブースト無):358Km
最高速(ブースト有):393Km
ファクションミッション「トップシークレット」のタイム 2:16.791
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
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2015年07月01日
MERCEDES-BENZ 300 SLR UHLENHAUT COUPE(W196)
◆MERCEDES-BENZ 300 SLR UHLENHAUT COUPE(W196)
ディーラー:シーズンパスorDLC
対応スペック:P/C
【車種の説明】
ドイツのダイムラー・ベンツが開発したスポーツカーです。
車名のSLRはSport(スポーツ), Leicht(軽い), Rennwagen(レーシング)のそれぞれ頭文字をとったものです。
ベースとなったプロトタイプは1952年のル・マン24時間レースで優勝し、1954年のF1に出場した経緯を持ちます。
【パフォーマンス】
・コーナリングに癖があり、ハンドルを切ってもタイヤがロックされ、反応がワンテンポ遅れる印象
そのため、人を選ぶ部類と思われる
(ドリフトは発生させやすいので、全くコーナリングができないマシンではない)
・加速が魅力的で300Km台に達するのも早い
・直線が多いレースでは有利に運べそうなマシン
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:9169
TOP SPEED:8444
GRIP:8017
BRAKING:6429
POWER:590
TORQUE:638
WEGHT:893
最高速(ブースト無):360Km
最高速(ブースト有):390Km
ファクションミッション「トップシークレット」のタイム 2:12.254
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
テストドライブ動画
https://youtu.be/1X3orECCEwY
【サーキット】
・ブースト要らずの加速力は圧巻
・軽量で滑りやすいのと、ブレーキが弱いので、コーナリングは丁寧に処理する必要あり
【サーキット:LV1299時のステータス】
ACCEL:9625
TOP SPEED:9891
GRIP:9662
BRAKING:7285
POWER:649
TORQUE:711
WEGHT:782
最高速(ブースト無):390Km
最高速(ブースト有):405Km(390+ブーストという最高条件ではないので、まだ上がると思われます)
ファクションミッション「ポイント・オブ・ノーリターン」のタイム 3:29.597
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
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ディーラー:シーズンパスorDLC
対応スペック:P/C
【車種の説明】
ドイツのダイムラー・ベンツが開発したスポーツカーです。
車名のSLRはSport(スポーツ), Leicht(軽い), Rennwagen(レーシング)のそれぞれ頭文字をとったものです。
ベースとなったプロトタイプは1952年のル・マン24時間レースで優勝し、1954年のF1に出場した経緯を持ちます。
【パフォーマンス】
・コーナリングに癖があり、ハンドルを切ってもタイヤがロックされ、反応がワンテンポ遅れる印象
そのため、人を選ぶ部類と思われる
(ドリフトは発生させやすいので、全くコーナリングができないマシンではない)
・加速が魅力的で300Km台に達するのも早い
・直線が多いレースでは有利に運べそうなマシン
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:9169
TOP SPEED:8444
GRIP:8017
BRAKING:6429
POWER:590
TORQUE:638
WEGHT:893
最高速(ブースト無):360Km
最高速(ブースト有):390Km
ファクションミッション「トップシークレット」のタイム 2:12.254
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
テストドライブ動画
https://youtu.be/1X3orECCEwY
【サーキット】
・ブースト要らずの加速力は圧巻
・軽量で滑りやすいのと、ブレーキが弱いので、コーナリングは丁寧に処理する必要あり
【サーキット:LV1299時のステータス】
ACCEL:9625
TOP SPEED:9891
GRIP:9662
BRAKING:7285
POWER:649
TORQUE:711
WEGHT:782
最高速(ブースト無):390Km
最高速(ブースト有):405Km(390+ブーストという最高条件ではないので、まだ上がると思われます)
ファクションミッション「ポイント・オブ・ノーリターン」のタイム 3:29.597
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
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2015年06月29日
HUMMER H1 ALPHA
◆HUMMER H1 ALPHA
ディーラー:ラスベガス
価格:1008000bucks
対応スペック:P/R
・フルストックは低速ドライブに向いている(AIカーと無理なく走れる)
・ブレーキの利きが悪いのがやや難点
【ストリート】
・曲がりやすさが秀逸、200Km周辺だとコーナリング前に少しブレーキを踏むだけで程よく角度をつけられる
・コーナリングで悩んでいるならぜひオススメしたい一台(序盤では高価なので難しいかもしれませんが)
【ストリート:LV1299時のステータス】
ACCEL:7720
TOP SPEED:6856
GRIP:5640
BRAKING:8407
POWER:985
TORQUE:1291
WEGHT:2669
最高速(ブースト無):313Km
最高速(ブースト有):338Km
ストーリーミッション「イニシエーション」のタイム 1:34.034
【パフォーマンス】
・マシンレベルを上げるほど、操作性とスピードのバランスが良くなる
・接触に強く、乱戦で競り勝つパワーをもっており、レースラインを切り開き、相手をクラッシュさせる選択肢が持てる
・AIマシン相手であれば、スリップストリームで相手の背後につき、あわよくば接触、クラッシュを狙うことも可能
・車両価格の高さと幅をとる大きさは場合によってはネックだが、他車を物ともしない頑強さはプライスレス
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:8914
TOP SPEED:8441
GRIP:8127
BRAKING:8922
POWER:1143
TORQUE:1587
WEGHT:2313
最高速(ブースト無):360Km
最高速(ブースト有):384Km
【レイド】
・CHEVROLET SILVERADO 1500 2010と比べるとやや、マシンコントロールが遅れる
・全体的に小回りが利き辛い
・車重があるため、地形の起伏があっても安定感が強く、荒れたコースほど強い
・達するまで時間がかかるが、レイドの中では最高速は高い
【レイド:LV1299時のステータス】
ACCEL:6250
TOP SPEED:3596
GRIP:3754
BRAKING:6029
POWER:647
TORQUE:1001
WEGHT:2313
最高速(ブースト無):237Km
最高速(ブースト有):262Km
ファクションミッション「バイユーバトル」のタイム 2:23.645
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ディーラー:ラスベガス
価格:1008000bucks
対応スペック:P/R
・フルストックは低速ドライブに向いている(AIカーと無理なく走れる)
・ブレーキの利きが悪いのがやや難点
【ストリート】
・曲がりやすさが秀逸、200Km周辺だとコーナリング前に少しブレーキを踏むだけで程よく角度をつけられる
・コーナリングで悩んでいるならぜひオススメしたい一台(序盤では高価なので難しいかもしれませんが)
【ストリート:LV1299時のステータス】
ACCEL:7720
TOP SPEED:6856
GRIP:5640
BRAKING:8407
POWER:985
TORQUE:1291
WEGHT:2669
最高速(ブースト無):313Km
最高速(ブースト有):338Km
ストーリーミッション「イニシエーション」のタイム 1:34.034
【パフォーマンス】
・マシンレベルを上げるほど、操作性とスピードのバランスが良くなる
・接触に強く、乱戦で競り勝つパワーをもっており、レースラインを切り開き、相手をクラッシュさせる選択肢が持てる
・AIマシン相手であれば、スリップストリームで相手の背後につき、あわよくば接触、クラッシュを狙うことも可能
・車両価格の高さと幅をとる大きさは場合によってはネックだが、他車を物ともしない頑強さはプライスレス
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:8914
TOP SPEED:8441
GRIP:8127
BRAKING:8922
POWER:1143
TORQUE:1587
WEGHT:2313
最高速(ブースト無):360Km
最高速(ブースト有):384Km
【レイド】
・CHEVROLET SILVERADO 1500 2010と比べるとやや、マシンコントロールが遅れる
・全体的に小回りが利き辛い
・車重があるため、地形の起伏があっても安定感が強く、荒れたコースほど強い
・達するまで時間がかかるが、レイドの中では最高速は高い
【レイド:LV1299時のステータス】
ACCEL:6250
TOP SPEED:3596
GRIP:3754
BRAKING:6029
POWER:647
TORQUE:1001
WEGHT:2313
最高速(ブースト無):237Km
最高速(ブースト有):262Km
ファクションミッション「バイユーバトル」のタイム 2:23.645
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2015年06月19日
2012 DODGE CHARGER SRT-8
◆2012 DODGE CHARGER SRT-8
ディーラー:ニューヨーク
価格:99000bucks
対応スペック:S/D/P/C
【車種の説明】
DODGE CHARGER(ダッジ・チャージャー)は、アメリカのクライスラーの乗用車です。
現在3代目となっており、THE CREWに登場するのも3代目です。
フォードのマスタング、シボレーのカマロと並ぶ、代表的なアメリカ車です。巨体で燃費の悪く、とことんワイルドなマシン、というスタイルが多くのドライバーの心を掴んでいます。アメリカのレンタカーでも取り扱っているケースがあるので、旅行先で触れることのできる機会があるかもしれません。
このマシンでフリードライブをしたら、まさに世界観とマッチすることでしょう。
【ストリート】
・最高速は優秀なので、長いストレートがあるコースでは見せ場がありそう
・低いギアでブーストを使うとタイヤが空転しやすく、ブーストが活かしきれない感じがある
・グリップが弱く、コーナリングは少しマシンが流れやすい
【ストリート:LV1299時のステータス】
ACCEL:7707
TOP SPEED:6858
GRIP:5868
BRAKING:7916
POWER:572
TORQUE:820
WEGHT:1639
最高速(ブースト無):315Km
最高速(ブースト有):347Km
ストーリーミッション「イニシエーション」のタイム 1:40.715
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
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ディーラー:ニューヨーク
価格:99000bucks
対応スペック:S/D/P/C
【車種の説明】
DODGE CHARGER(ダッジ・チャージャー)は、アメリカのクライスラーの乗用車です。
現在3代目となっており、THE CREWに登場するのも3代目です。
フォードのマスタング、シボレーのカマロと並ぶ、代表的なアメリカ車です。巨体で燃費の悪く、とことんワイルドなマシン、というスタイルが多くのドライバーの心を掴んでいます。アメリカのレンタカーでも取り扱っているケースがあるので、旅行先で触れることのできる機会があるかもしれません。
このマシンでフリードライブをしたら、まさに世界観とマッチすることでしょう。
【ストリート】
・最高速は優秀なので、長いストレートがあるコースでは見せ場がありそう
・低いギアでブーストを使うとタイヤが空転しやすく、ブーストが活かしきれない感じがある
・グリップが弱く、コーナリングは少しマシンが流れやすい
【ストリート:LV1299時のステータス】
ACCEL:7707
TOP SPEED:6858
GRIP:5868
BRAKING:7916
POWER:572
TORQUE:820
WEGHT:1639
最高速(ブースト無):315Km
最高速(ブースト有):347Km
ストーリーミッション「イニシエーション」のタイム 1:40.715
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
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