新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2015年06月18日
2012 GRAND CHEROKEE SRT R8
◆2012 GRAND CHEROKEE SRT R8
ディーラー:ニューヨーク
価格:117000bucks
対応スペック:S/D
【車種の説明】
GRAND CHEROKEE(グランドチェロキー)はアメリカクライスラー社のJeepブランドもマシンです。
THE CREWで登場するのは、ベースの約3割がベンツMクラスと共用しているという4代目のモデルです。
【ストリート】
・加速もよくハンドルを切った際の反応も早く、とても操作がダイレクトに伝わるマシン
・テストドライブで操作感が気に入ったなら、是非お勧め
【ストリート:LV1299時のステータス】
ACCEL:7587
TOP SPEED:6853
GRIP:5592
BRAKING:8035
POWER:646
TORQUE:846
WEGHT:1752
最高速(ブースト無):311Km
最高速(ブースト有):332Km
ストーリーミッション「イニシエーション」のタイム 1:34.294
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
他の車種一覧はこちら
ディーラー:ニューヨーク
価格:117000bucks
対応スペック:S/D
【車種の説明】
GRAND CHEROKEE(グランドチェロキー)はアメリカクライスラー社のJeepブランドもマシンです。
THE CREWで登場するのは、ベースの約3割がベンツMクラスと共用しているという4代目のモデルです。
【ストリート】
・加速もよくハンドルを切った際の反応も早く、とても操作がダイレクトに伝わるマシン
・テストドライブで操作感が気に入ったなら、是非お勧め
【ストリート:LV1299時のステータス】
ACCEL:7587
TOP SPEED:6853
GRIP:5592
BRAKING:8035
POWER:646
TORQUE:846
WEGHT:1752
最高速(ブースト無):311Km
最高速(ブースト有):332Km
ストーリーミッション「イニシエーション」のタイム 1:34.294
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
他の車種一覧はこちら
2015年06月16日
2013 CHRYSLER 300 SRT8R
◆2013 CHRYSLER 300 SRT8R
ディーラー:デトロイト
価格:90000bucks
対応スペック:S
【車種の説明】
Chrysler(クライスラー) 300はクライスラー社から発売されている高級乗用車です。
1955年のCHRYSLER 300シリーズは近年復刻アレンジされており、THE CREWに登場するのは2代目モデルです。
【ストリート】
・癖がなくバランスが取れて走りやすいマシン
・しいて言えば癖がなさすぎるのと、ストリートスペック以外がないのが難点かもしれません
【ストリート:LV1299時のステータス】
ACCEL:7732
TOP SPEED:6850
GRIP:5964
BRAKING:7918
POWER:667
TORQUE:926
WEGHT:1692
最高速(ブースト無):315Km
最高速(ブースト有):343Km
ストーリーミッション「イニシエーション」のタイム 1:41.959
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
他の車種一覧はこちら
ディーラー:デトロイト
価格:90000bucks
対応スペック:S
【車種の説明】
Chrysler(クライスラー) 300はクライスラー社から発売されている高級乗用車です。
1955年のCHRYSLER 300シリーズは近年復刻アレンジされており、THE CREWに登場するのは2代目モデルです。
【ストリート】
・癖がなくバランスが取れて走りやすいマシン
・しいて言えば癖がなさすぎるのと、ストリートスペック以外がないのが難点かもしれません
【ストリート:LV1299時のステータス】
ACCEL:7732
TOP SPEED:6850
GRIP:5964
BRAKING:7918
POWER:667
TORQUE:926
WEGHT:1692
最高速(ブースト無):315Km
最高速(ブースト有):343Km
ストーリーミッション「イニシエーション」のタイム 1:41.959
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
他の車種一覧はこちら
2015年06月14日
THE CREW インテリアコレクション(全マシンの内装)
THE CREW インテリアコレクション(全マシンの内装)を作ってみました。
・ほぼ同じ時間帯、同じ場所で撮影しています
(毎回、マシンを変える度にファストトラベルでランドマークへ移動しているので、マシン変更による誤差はないはずです)
https://youtu.be/GX-9hSeLBtc
ちなみに一番視界が広いのはMcLaren F1
一番視界が狭いのはSaleen S7
スペックによってはギミックがありますので、色々と試してみてください。
・ほぼ同じ時間帯、同じ場所で撮影しています
(毎回、マシンを変える度にファストトラベルでランドマークへ移動しているので、マシン変更による誤差はないはずです)
https://youtu.be/GX-9hSeLBtc
ちなみに一番視界が広いのはMcLaren F1
一番視界が狭いのはSaleen S7
スペックによってはギミックがありますので、色々と試してみてください。
2015年06月12日
1967 SHELBY GT 500
◆1967 SHELBY GT 500
ディーラー:デトロイト
価格:279000bucks
対応スペック:S/P/C
【車種の説明】
SHELBY(シェルビー)はアメリカのフォード・モーターが製造するフォード・マスタングをベースにしたチューニングカーです。したがってSHELBYはマスタングのチューニングという位置づけになり、モデル名ではありません。
THE CREWで登場するのは、1967 SHELBY GT 500は排気量がパワーアップした、3代目のモデルになります。
まさにアメ車といった風貌は多くのファンを魅了しています。
【ストリート】
・扱いにやや癖がある中級車以上向きのマシン、決して遅いわけではない
・コーナリングはグリップが弱く、やや滑る感じがある
上手く扱うと長い車体が流れて気持ちいい
・加速時にタイヤがスピンしがちなので、ブーストはこまめに使うようにしたい
【ストリート:LV1299時のステータス】
ACCEL:7737
TOP SPEED:6853
GRIP:5480
BRAKING:8251
POWER:475
TORQUE:780
WEGHT:1299
最高速(ブースト無):314Km
最高速(ブースト有):344Km
ストーリーミッション「イニシエーション」のタイム 1:42.803
【パフォーマンス】
・ストリートスペック以上に長所と短所が明確に表れている中級者以上向けマシン
ブースト時はタイヤが揃っていないと車体がフラつくので、コーナリングの立て直しはコツが必要
・ドリフト好きな方は、乗りこなすと気持ちいいと思います
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:8810
TOP SPEED:8440
GRIP:7050
BRAKING:8945
POWER:636
TORQUE:936
WEGHT:1223
最高速(ブースト無):365Km
最高速(ブースト有):391Km
ファクションミッション「トップシークレット」のタイム 2:19.168
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
他の車種一覧はこちら
ディーラー:デトロイト
価格:279000bucks
対応スペック:S/P/C
【車種の説明】
SHELBY(シェルビー)はアメリカのフォード・モーターが製造するフォード・マスタングをベースにしたチューニングカーです。したがってSHELBYはマスタングのチューニングという位置づけになり、モデル名ではありません。
THE CREWで登場するのは、1967 SHELBY GT 500は排気量がパワーアップした、3代目のモデルになります。
まさにアメ車といった風貌は多くのファンを魅了しています。
【ストリート】
・扱いにやや癖がある中級車以上向きのマシン、決して遅いわけではない
・コーナリングはグリップが弱く、やや滑る感じがある
上手く扱うと長い車体が流れて気持ちいい
・加速時にタイヤがスピンしがちなので、ブーストはこまめに使うようにしたい
【ストリート:LV1299時のステータス】
ACCEL:7737
TOP SPEED:6853
GRIP:5480
BRAKING:8251
POWER:475
TORQUE:780
WEGHT:1299
最高速(ブースト無):314Km
最高速(ブースト有):344Km
ストーリーミッション「イニシエーション」のタイム 1:42.803
【パフォーマンス】
・ストリートスペック以上に長所と短所が明確に表れている中級者以上向けマシン
ブースト時はタイヤが揃っていないと車体がフラつくので、コーナリングの立て直しはコツが必要
・ドリフト好きな方は、乗りこなすと気持ちいいと思います
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:8810
TOP SPEED:8440
GRIP:7050
BRAKING:8945
POWER:636
TORQUE:936
WEGHT:1223
最高速(ブースト無):365Km
最高速(ブースト有):391Km
ファクションミッション「トップシークレット」のタイム 2:19.168
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
他の車種一覧はこちら
VOLKSWAGEN GOLF GT1
◆VOLKSWAGEN GOLF GT1
ディーラー:デトロイト
価格:81000bucks
対応スペック:S
【車種の説明】
ドイツのフォルクスワーゲンから発売されている乗用車です。
車名の由来はドイツ語の「メキシコ湾流」の意味で「Der Golfstrom」(ゴルフシュトローム)からきています。
元々はビートルの後継車として開発されていたそうです。
ゴルフの中でもGTIはスポーツモデルであり、THE CREWでも2012年以降発売されている7代目が登場します。
【ストリート】
・車重があり、ブレーキも利きやすいため、とっさのコーナリングに対応しやすい
・ブースト込みの最高速はさほど出ませんので、長距離ストレートが続くレースには向いていないかもしれません
・ドライブしていて楽しいマシンです
【ストリート:LV1299時のステータス】
ACCEL:7458
TOP SPEED:6856
GRIP:6508
BRAKING:8001
POWER:375
TORQUE:569
WEGHT:1174
最高速(ブースト無):315Km
最高速(ブースト有):332Km
ストーリーミッション「イニシエーション」のタイム 1:43.843
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
他の車種一覧はこちら
ディーラー:デトロイト
価格:81000bucks
対応スペック:S
【車種の説明】
ドイツのフォルクスワーゲンから発売されている乗用車です。
車名の由来はドイツ語の「メキシコ湾流」の意味で「Der Golfstrom」(ゴルフシュトローム)からきています。
元々はビートルの後継車として開発されていたそうです。
ゴルフの中でもGTIはスポーツモデルであり、THE CREWでも2012年以降発売されている7代目が登場します。
【ストリート】
・車重があり、ブレーキも利きやすいため、とっさのコーナリングに対応しやすい
・ブースト込みの最高速はさほど出ませんので、長距離ストレートが続くレースには向いていないかもしれません
・ドライブしていて楽しいマシンです
【ストリート:LV1299時のステータス】
ACCEL:7458
TOP SPEED:6856
GRIP:6508
BRAKING:8001
POWER:375
TORQUE:569
WEGHT:1174
最高速(ブースト無):315Km
最高速(ブースト有):332Km
ストーリーミッション「イニシエーション」のタイム 1:43.843
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
他の車種一覧はこちら