2015年02月17日
McLaren 12C
◆McLaren 12C
ディーラー:HQ(シーズンパス早期特典)
価格:-
対応スペック:P/C
【パフォーマンス】
・加速が強く、グリップがやや弱いという点ではLAFERRARIが近いタイプ
・個人的にはLAFERRARIよりも挙動が安定し、マシンコントロールしやすい
・パフォーマンススペックながら、サーキット寄りのマシン
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:9043
TOP SPEED:8443
GRIP:7252
BRAKING:8743
POWER:674
TORQUE:687
WEGHT:1147
最高速(ブースト無):355Km
最高速(ブースト有):395Km
【サーキット】
・このマシンのオススメスペック
・加速、最高速、グリップ、ブレーキすべてが高いレベルでまとまっている
・ブーストなしでも充分な速度が得られ、マシンコントロールもしやすい
・プレイヤーにとって、エアロパーツが気に入るかどうか
【サーキット:LV1299時のステータス】
ACCEL:9640
TOP SPEED:9898
GRIP:9073
BRAKING:9552
POWER:714
TORQUE:782
WEGHT:1038
最高速(ブースト無):397Km
最高速(ブースト有):410Km
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
他の車種一覧はこちら
ディーラー:HQ(シーズンパス早期特典)
価格:-
対応スペック:P/C
【パフォーマンス】
・加速が強く、グリップがやや弱いという点ではLAFERRARIが近いタイプ
・個人的にはLAFERRARIよりも挙動が安定し、マシンコントロールしやすい
・パフォーマンススペックながら、サーキット寄りのマシン
【パフォーマンス:LV1299時のステータス】
ACCEL:9043
TOP SPEED:8443
GRIP:7252
BRAKING:8743
POWER:674
TORQUE:687
WEGHT:1147
最高速(ブースト無):355Km
最高速(ブースト有):395Km
【サーキット】
・このマシンのオススメスペック
・加速、最高速、グリップ、ブレーキすべてが高いレベルでまとまっている
・ブーストなしでも充分な速度が得られ、マシンコントロールもしやすい
・プレイヤーにとって、エアロパーツが気に入るかどうか
【サーキット:LV1299時のステータス】
ACCEL:9640
TOP SPEED:9898
GRIP:9073
BRAKING:9552
POWER:714
TORQUE:782
WEGHT:1038
最高速(ブースト無):397Km
最高速(ブースト有):410Km
※計測時点で全部同じボーナスのパーツが揃っていなかったので、TOP SPEED>ACCEL>以下同列の優先度でボーナスを選択しました。
プラチナパーツが揃い次第、TOP SPEEDで統一して再計測予定です。
他の車種一覧はこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3303003
この記事へのトラックバック