新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2016年01月01日
STEAMでPC版 THE CREWが50%OFF
STEAMでPC版 THE CREWが50%OFFになっています。
興味のある方は、PCスペックを確認したうえでご検討ください。
コントローラーはXbox360のコントローラーまたは対応したハンドルコントローラーを推奨します。
STEAM THE CREWのページ
http://store.steampowered.com/app/241560
対応ハンドルコントローラー
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/15/0
【価格】
THE CREW本体 ¥3888→1944(50%)
THE CREW WILDRUN Edition ¥6489→¥4536(30%)
【最低要件】
OS: Windows 7 SP1, Windows 8/8.1 (64bit versions)
プロセッサー: Intel Core2Quad Q9300 @ 2.5 GHz or better AMD Phenom II X4 945 @ 3 GHz or better
メモリー: 4 GB RAM
グラフィック: nVidia GeForce GTX 460 or AMD Radeon HD5870 (1024MB VRAM with Shader Model 5.0 or higher)
ストレージ: 30 GB 利用可能
サウンドカード: DirectX Compatible Sound Card with latest drivers
追記事項: Keyboard required, XBOX 360 controller optional (or compatible controller)
【推奨要件】
OS: Windows 8/8.1 (64bit)
プロセッサー: Intel Core2Quad Q9300 @ 2.5 GHz or better AMD Phenom II X4 945 @ 3 GHz or better
メモリー: 8 GB RAM
グラフィック: NVIDIA GeForce GTX580 or AMD Radeon HD6950 (1024MB VRAM with Shader Model 5.0 or higher)
ストレージ: 30 GB 利用可能
サウンドカード: DirectX-compatible
追記事項: Peripherals Supported: Windows-compatible keyboard, mouse, racing wheel, headset, optional controller (Xbox One Controller or Xbox 360 Controller for Windows recommended) Multiplayer: 1024 kbps or faster broadband connection *Supported Video Cards at Time of Release: AMD Radeon HD 4870 / 5000 / 6000 / 7000 / R7 / R9 series, NVIDIA GeForce GTX 260 / 400 / 500 / 600 / 700 / TITAN series
興味のある方は、PCスペックを確認したうえでご検討ください。
コントローラーはXbox360のコントローラーまたは対応したハンドルコントローラーを推奨します。
STEAM THE CREWのページ
http://store.steampowered.com/app/241560
対応ハンドルコントローラー
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/15/0
【価格】
THE CREW本体 ¥3888→1944(50%)
THE CREW WILDRUN Edition ¥6489→¥4536(30%)
【最低要件】
OS: Windows 7 SP1, Windows 8/8.1 (64bit versions)
プロセッサー: Intel Core2Quad Q9300 @ 2.5 GHz or better AMD Phenom II X4 945 @ 3 GHz or better
メモリー: 4 GB RAM
グラフィック: nVidia GeForce GTX 460 or AMD Radeon HD5870 (1024MB VRAM with Shader Model 5.0 or higher)
ストレージ: 30 GB 利用可能
サウンドカード: DirectX Compatible Sound Card with latest drivers
追記事項: Keyboard required, XBOX 360 controller optional (or compatible controller)
【推奨要件】
OS: Windows 8/8.1 (64bit)
プロセッサー: Intel Core2Quad Q9300 @ 2.5 GHz or better AMD Phenom II X4 945 @ 3 GHz or better
メモリー: 8 GB RAM
グラフィック: NVIDIA GeForce GTX580 or AMD Radeon HD6950 (1024MB VRAM with Shader Model 5.0 or higher)
ストレージ: 30 GB 利用可能
サウンドカード: DirectX-compatible
追記事項: Peripherals Supported: Windows-compatible keyboard, mouse, racing wheel, headset, optional controller (Xbox One Controller or Xbox 360 Controller for Windows recommended) Multiplayer: 1024 kbps or faster broadband connection *Supported Video Cards at Time of Release: AMD Radeon HD 4870 / 5000 / 6000 / 7000 / R7 / R9 series, NVIDIA GeForce GTX 260 / 400 / 500 / 600 / 700 / TITAN series
2015年12月31日
THE CREW WILDRUN 関連の記事一覧
THE CREWの拡張コンテンツ「THE CREW WILDRUN」関連の記事一覧
【発売後】
WILDRUNの流れ
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/451/0
フリードライブスタント
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/456/0
2015/11/18 アップデート&WILDRUNレビュー
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/450/0
WILDRUN ドラッグスペック
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/453/0
WILDRUN モンスタートラック
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/457/0
WILDRUN ドリフトスペック
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/459/0
◆サミット体験レポ
2015/11/23 マンスリーサミット 体験レポ
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/455/0
2015/11/27 マンスリーサミット 体験レポ
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/458/0
2015/11/28 マンスリーサミット 体験レポ
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/460/0
2015/11/30 サミット終了 そして次のサミット予選に向けて
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/461/0
2015/12/5 マンスリーサミット 体験レポ
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/462/0
2015/12/9 マンスリーサミット 体験レポ
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/464/0
2015/12/13 マンスリーサミット 体験レポ
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/465/0
2015/12/20 マンスリーサミット 体験レポ
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/466/0
2015/12/31 マンスリーサミット 体験レポ
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/470/0
【発売前】
THE CREW WILDRUN 情報まとめ
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/393/0
THE CREW WILDRUNの噂
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/415/0
【PC版】2015/10/15〜19 WILDRUN βテスト
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/420/0
【PC版】THE CREW WILDRUN βテストで確認しておきたいこと一覧
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/424/0
【PC版】THE CREW WILDRUN βテストでできること
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/428/0
THE CREW と WILDRUNのグラフィック比較
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/434/0
THE CREW WILDRUN エンジン音比較(CAMARO SS 2010 フルストック)
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/435/0
THE CREW WILDRUN MAP考察
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/431/0
THE CREW WILDRUN 雨について
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/432/0
THE CREW WILDRUN フリードライブチャレンジについて
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/440/0
THE CREW WILDRUN βテスト感想 2015/10/15
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/426/0
THE CREW WILDRUN βテスト感想 2015/10/16
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/429/0
THE CREW WILDRUN βテスト感想 2015/10/17
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/430/0
THE CREW WILDRUN βテスト感想 2015/10/18
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/437/0
THE CREW WILDRUN βテスト バイク感想
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/439/0
THE CREW WILDRUN β動画集
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/438/0
【発売後】
WILDRUNの流れ
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/451/0
フリードライブスタント
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/456/0
2015/11/18 アップデート&WILDRUNレビュー
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/450/0
WILDRUN ドラッグスペック
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/453/0
WILDRUN モンスタートラック
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/457/0
WILDRUN ドリフトスペック
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/459/0
◆サミット体験レポ
2015/11/23 マンスリーサミット 体験レポ
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/455/0
2015/11/27 マンスリーサミット 体験レポ
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/458/0
2015/11/28 マンスリーサミット 体験レポ
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/460/0
2015/11/30 サミット終了 そして次のサミット予選に向けて
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/461/0
2015/12/5 マンスリーサミット 体験レポ
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/462/0
2015/12/9 マンスリーサミット 体験レポ
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/464/0
2015/12/13 マンスリーサミット 体験レポ
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/465/0
2015/12/20 マンスリーサミット 体験レポ
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/466/0
2015/12/31 マンスリーサミット 体験レポ
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/470/0
【発売前】
THE CREW WILDRUN 情報まとめ
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/393/0
THE CREW WILDRUNの噂
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/415/0
【PC版】2015/10/15〜19 WILDRUN βテスト
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/420/0
【PC版】THE CREW WILDRUN βテストで確認しておきたいこと一覧
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/424/0
【PC版】THE CREW WILDRUN βテストでできること
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/428/0
THE CREW と WILDRUNのグラフィック比較
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/434/0
THE CREW WILDRUN エンジン音比較(CAMARO SS 2010 フルストック)
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/435/0
THE CREW WILDRUN MAP考察
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/431/0
THE CREW WILDRUN 雨について
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/432/0
THE CREW WILDRUN フリードライブチャレンジについて
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/440/0
THE CREW WILDRUN βテスト感想 2015/10/15
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/426/0
THE CREW WILDRUN βテスト感想 2015/10/16
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/429/0
THE CREW WILDRUN βテスト感想 2015/10/17
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/430/0
THE CREW WILDRUN βテスト感想 2015/10/18
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/437/0
THE CREW WILDRUN βテスト バイク感想
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/439/0
THE CREW WILDRUN β動画集
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/438/0
2015/12/31 マンスリーサミット体験レポ
12/28-1/3の間、12月のマンスリーサミットが開催されていたので、ちょっと参加してみました。
場所はボンビネルソルトフラッツです。
恒例のタヌキのアドバルーン。
野外フェス的な賑わい。
さすが月1回のマンスリーサミット。
いつもの予選よりも、ちょっと派手になってます。
メーカータイムアタックはHotRodのダートで山のオフロードコース。
景観の良さもあって、楽しかったです。
パフォーマンススペックのタイムアタックは終始直線が多い、穏やかなコース。
こちらもストレスフリーで楽しめました。
(多くの方がプレイしたためか、スコアの競争率は高めでした)
FDスタントはラスベガス周辺だと、FDスタントのプレイヤーとマッチングができず、スタントが中断されてばかりでした。
なので、一旦デトロイトでFDスタントを開始して、なんとかスコアを伸ばしました。
結果的になんとかシルバー、最低でもブロンズは死守できるスコアが出せたので、ここからはドライブです。
何となくシアトルをドライブしていたら、雨に降られました。
目の前のガード下で雨宿りすると、次の事に気が付きました。
・画面に水滴がつかない
・ガード下は路面が乾いている
ガードから出ると、やっぱり濡れます。
このこだわり、いいですね。
さて、ここからはダイジェストでお送りします。
・フォートストックトンの入り口「有名なウエスタンシティ」の文字
・ポートアーサーの火力発電所の落書き
・クラークスデールのクロスロード
ブルースの聖地と呼ばれるクラークスデールの、有名なモニュメントです。
クラークスデール クロスロードの検索結果
これを発見したときは嬉しくなりました。
発売から1年が過ぎましたが、まだまだ発見がありますね。
来年ものんびりとドライブと更新を続けていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。
それでは、良いお年を!
場所はボンビネルソルトフラッツです。
恒例のタヌキのアドバルーン。
野外フェス的な賑わい。
さすが月1回のマンスリーサミット。
いつもの予選よりも、ちょっと派手になってます。
メーカータイムアタックはHotRodのダートで山のオフロードコース。
景観の良さもあって、楽しかったです。
パフォーマンススペックのタイムアタックは終始直線が多い、穏やかなコース。
こちらもストレスフリーで楽しめました。
(多くの方がプレイしたためか、スコアの競争率は高めでした)
FDスタントはラスベガス周辺だと、FDスタントのプレイヤーとマッチングができず、スタントが中断されてばかりでした。
なので、一旦デトロイトでFDスタントを開始して、なんとかスコアを伸ばしました。
結果的になんとかシルバー、最低でもブロンズは死守できるスコアが出せたので、ここからはドライブです。
何となくシアトルをドライブしていたら、雨に降られました。
目の前のガード下で雨宿りすると、次の事に気が付きました。
・画面に水滴がつかない
・ガード下は路面が乾いている
ガードから出ると、やっぱり濡れます。
このこだわり、いいですね。
さて、ここからはダイジェストでお送りします。
・フォートストックトンの入り口「有名なウエスタンシティ」の文字
・ポートアーサーの火力発電所の落書き
・クラークスデールのクロスロード
ブルースの聖地と呼ばれるクラークスデールの、有名なモニュメントです。
クラークスデール クロスロードの検索結果
これを発見したときは嬉しくなりました。
発売から1年が過ぎましたが、まだまだ発見がありますね。
来年ものんびりとドライブと更新を続けていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。
それでは、良いお年を!
2015年12月25日
リワード「逃走中」「チューンアップ」が無料に
セントメアリーから西の氷湖へ
おすすめのビューポイントを教えていただいたので、早速行ってきました。
教えてくださった方、ありがとうございました!
--------------------------------------------------------------
サミットといえば、直接関係はないのですが
セントメアリー(ブラックヒルズ北西の雪山へ続く道の途中)から川伝いに西へ進んだ場所にダムのような所があるのですが、氷で塞き止められていて氷上をアイススケートのように走行できるようになってますよ!
良く見るとサミット候補地っぽい感じが……。
景色が綺麗なおすすめスポットです(・ω・)
--------------------------------------------------------------
この紹介文から場所を探すのが、既に楽しいです。
まずは目印のセントメアリーにジャンプします。
セントメアリーと言えば、このゲート。
ちょうど左手の山を見るかのような、よそ見の瞬間。
ゲーム内の時間帯は21:00〜22:00、夕陽を背に走っていました。
ハンドルを切る体感ができるのが、バイクのバンパー視点の良いところ。
ヒントにあった「ダムのような所が」はこれじゃないと思いつつも、トライ
違いました。
さまようこと少々。
ついにねんがんの、それっぽいところを見つけました。
今度こそトライ。
ちゃんと氷の上に乗れました!
ここがタレコミのあった場所です!
サミット屋もいます。
観客は今は皆無です。
ご紹介頂いた場所はこちらです。
ヒントを頼りに探すのは、とても面白かったです。
ぜひ皆さんも色々探してみてください。
他のビューポイント一覧はこちら
教えてくださった方、ありがとうございました!
--------------------------------------------------------------
サミットといえば、直接関係はないのですが
セントメアリー(ブラックヒルズ北西の雪山へ続く道の途中)から川伝いに西へ進んだ場所にダムのような所があるのですが、氷で塞き止められていて氷上をアイススケートのように走行できるようになってますよ!
良く見るとサミット候補地っぽい感じが……。
景色が綺麗なおすすめスポットです(・ω・)
--------------------------------------------------------------
この紹介文から場所を探すのが、既に楽しいです。
まずは目印のセントメアリーにジャンプします。
セントメアリーと言えば、このゲート。
ちょうど左手の山を見るかのような、よそ見の瞬間。
ゲーム内の時間帯は21:00〜22:00、夕陽を背に走っていました。
ハンドルを切る体感ができるのが、バイクのバンパー視点の良いところ。
ヒントにあった「ダムのような所が」はこれじゃないと思いつつも、トライ
違いました。
さまようこと少々。
ついにねんがんの、それっぽいところを見つけました。
今度こそトライ。
ちゃんと氷の上に乗れました!
ここがタレコミのあった場所です!
サミット屋もいます。
観客は今は皆無です。
ご紹介頂いた場所はこちらです。
ヒントを頼りに探すのは、とても面白かったです。
ぜひ皆さんも色々探してみてください。
他のビューポイント一覧はこちら