アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月16日

THE CREW WILDRUN βテスト感想 2015/10/16

10/15はエラーでゲーム開始できませんでしたが、10/16は21:00頃、すんなり開始できました。
私の場合、環境に変化はつけませんでしたので、10/15のエラーはサーバなどの要因だったのかなと思います。

ゲーム開始位置はラスベガスの南側。
2015101603.jpg

おそらくここからサミットに参加する流れなのでしょうけれど、とりあえずバイクに乗ってみたいよ派の私は目的地をセントルイスにセットしてそのままドライブ。
2015101604.jpg

確認できた内容を幾つか書き出します。

・所持金は1004000Bucks、マシンレベル40から開始
・所持しているマシン(どのスペックも同じマシン、同じマシンレベル)
2013 NISSAN 370Z(Z34)
FORD F-150 SVT RAPTOR 2010
2010 CHEVROLET CAMARO SS
・スペックはフルストック、ストリート、ダート、パフォーマンス、レイド、サーキット
・マシンレベルは860
・モバイルチューナーで選択時に生産国の国旗が表示
2015101605.jpg

・車内視点でサイドミラー、バックミラーが映るようになりました
2015101606.jpg
2015101607.jpg

・全体的に画面が明るいです(白の発色が強い感じ)
2015101611.jpg
・停車時、木の表現がとても綺麗です
2015101614.jpg
・ラスベガス、構造物の光の当て方が上手く表現された感じです(構造物そのものは変わっていない様子)
2015101613.jpg

・30分走行して、5分ほど降雨を経験しました
・降雨時はワイパーが動作しました
2015101608.jpg

・ミニマップから地名表示がなくなりました
・降雪地帯の境目でも雨を確認しましたが、雪と競合したのか雨がやみました
2015101609.jpg

・トンネルなのに中が真っ白でした
2015101610.jpg

・バイクに当たられ、車が吹っ飛ばされました(必ずしも現実のようにバイク<車ではない)

・走行中、画面にノイズが入ることが度々ありました(これはShadowPlayで録画している私の環境が起因していたのかもしれません)

・バイクは1種類しか選べませんでしたが、ライダーのアバターの服装は少し弄ることができました
バイクを買う〜バイクのチューナー項目を見る〜視点を変えて走るまで撮った動画です


そしてなぜ私がMedia Playerのキャプチャを貼っているかというと、バイクを購入して数分走ったら、大音量でノイズ、そして画面が白くなり、以降別のエラーが発生して、ゲームに入れないからです。

2015101601.jpg

メッセージ通りにゲームフォルダを指定したり、ドキュメントのThe Crewフォルダの中身をバックアップを取ったうえで削除したりしましたが、駄目でした。
クライアント側のデータが破損したのか、サーバと同期がとれないのか、分かりませんが再インストールはせずにフォーラムの動向を見ようと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4296207

この記事へのトラックバック
ブログ内の検索
現在の時刻はです。
THE CREWの時刻はです。
※最新の時刻はページを再読み込みして
確認してください

カテゴリメニュー
リンク集
【PS4版The Crew2】

【PC ダウンロード版(日本語版)】


【機種】




【周辺機器】













×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。