アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月20日

2015/12/20 マンスリーサミット 体験レポ

恒例となりましたログイン後の前回の結果から。
前回のサミット予選はブロンズメダル、報酬はブーストパックを頂きました。

The Crew2015-12-20-11-6-36.jpg

ブーストパック:3日の間、+20%EP/Bukcs/名声が獲得できます
The Crew2015-12-20-11-6-53.jpg

ブーストパックの効果はパークのブースト効果とも重ねがけができるので、少し嬉しいですね。

さて、多くの方はアクセスパスを入手するためにクルー結成が必要なFDチャレンジよりも、ソロでプレイできるFDスタントをプレイすると思います。
ニアミス、オブジェクト破壊、ドリフトがお題目で出た場合、私が良くつかうポイントをご紹介します。

・オブジェクト破壊
ラスベガス空港を囲む金網
The Crew2015-12-20-11-36-9.jpg
場所はこの辺りです
The Crew2015-12-20-11-53-7.jpg

・ニアミス
バイクでラスベガス・ブールバードと呼ばれる南北の通り
ストリップ通りやホテル、エッフェル塔などがあるので、プレイしていると自然に通っている道だと思います
The Crew2015-12-20-11-57-40.jpg
The Crew2015-12-20-11-40-32.jpg

・ドリフト
ラスベガス空港の敷地内
The Crew2015-12-20-12-1-29.jpg

さて今回、サミットはちょっとお休みして、のんびりドライブ寄りに楽しもうと思います。

■ラスベガス市内のワールドオブ コカ・コーラ
ちょっと外装が地味になっていました
THE CREW WILDRUN前
The Crew2015-12-20-12-3-45.jpg
THE CREW WILDRUN(今)
The Crew2015-12-20-11-58-41.jpg

■ケープコッドの民家からの景色
The Crew2015-12-20-12-3-38.jpg
1Fテラスと2Fの部屋の中に人が!細かい
The Crew2015-12-20-12-3-44.jpg

皆さんも良いドライブライフを!
この記事へのコメント
おお、貴重なタレコミ情報、ありがとうございます。
早速体当たり取材をしてきます!
Posted by 管理人 at 2015年12月22日 12:05
サミットといえば、直接関係はないのですが
セントメアリー(ブラックヒルズ北西の雪山へ続く道の途中)から川伝いに西へ進んだ場所にダムのような所があるのですが、氷で塞き止められていて氷上をアイススケートのように走行できるようになってますよ!
良く見るとサミット候補地っぽい感じが……。

景色が綺麗なおすすめスポットです(・ω・)
Posted by at 2015年12月22日 09:54
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4540485

この記事へのトラックバック
ブログ内の検索
現在の時刻はです。
THE CREWの時刻はです。
※最新の時刻はページを再読み込みして
確認してください

カテゴリメニュー
リンク集
【PS4版The Crew2】

【PC ダウンロード版(日本語版)】


【機種】




【周辺機器】













×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。