アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年02月23日

思ったより新興国ショックが深刻になっている現在の市場・・・

ハイサイ!夢を追い続けて20代・・・ですヽ(・∀・)ノ
本日は、つぶやきます!


【ワシントン時事】国際通貨基金(IMF)は31日、新興国の市場混乱を受け、各国の中央銀行に国際金融市場の流動性悪化を警戒するよう呼び掛けた。IMF報道担当が意見表明した。
 IMFは市場の混乱により、多くの国が国外資金調達の難航や成長の減速、資源価格の低迷に直面する可能性を指摘。混乱の原因に関しては「一つの引き金を特定することは難しい」と述べた。 


この件について、やはりマーケットを見ていても、完全に投資家がリスクオフチックな動きをしていることが分かります。
これじゃあ、なかなか取引しようにも取引できない方々も多くいらっしゃるのではないかと思います。

まあ、季節的な要因も鑑みて、3月からは上向きで動くかと思いますが、2月折り返しまでは、下手に動かないほうがいいかもしれませんね・・・。


特に、南アフリカ、オーストラリアは厳重注意です!2014年展望としては高確率で下落です!
最も高確率で上昇していくだろうと考えられるのが、ポンドです!景気も好調、そして国際収支的にもポンドは良いです!乗り遅れている方々は今からでも遅くありません!ポンドに切り替えましょう!(笑)

当ブログに記載されているのは、あくまで、私、夢を追い続けて20代・・・が投資判断にお役だていただきたいと思い書いている記事ですので、利益を保証するものではありません。もちろん損失を被っても自己責任でお願いいたします。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2186041
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【SIESTA読谷】
シエスタ読谷さんの画像
シエスタ読谷
ハイサイ!(*゚▽゚*) 南国の地、沖縄県の社会人サッカー1部リーグに所属しております、シエスタ読谷と申します! 当ブログでは様々なサッカー関連情報や動画等を紹介したりしていきたいと思います♪
プロフィール
【お勧めリンク先一覧】
最新記事
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。