アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年02月22日

フォルランのデビューゴールが何度みても美しいと話題に・・・!!

去った2月15日に行われたセレッソ大阪VSファジアーノ岡山の練習試合、この試合に合流後初となる先発として出場した大注目Jリーグルーキー、フォルラン選手が決めたゴールが美しいと話題になっております!


 グラウンドを幾重にも取り囲んだ約3千人のファンに、背番号10が名刺代わりと言わんばかりの一撃を披露した。
私が説明するより動画をご覧いただいた方が早いだろう・・・!w


yjimageCAGCT7QT.jpg




フォルラン選手コメント・・・「GKが前に出ていたから狙ったんだ。遠めからのシュートは得意なんでね」。ボールは弧を描いて右隅に落ち「美しいゴールを決められてうれしい」とうなずいた。

 2トップを組んだ日本代表の柿谷は、先制点となったスーパーゴールに目を丸くする。「これだけ注目された中で、あれをやるのがすごい」。ポポビッチ監督も「誰もが予想しないプレーで決めるのがトップクラス。違いを生み出せる選手だ」と頼もしげだった。

 約25メートルのFKを任された場面では、右足で得意の無回転シュートをきっちり枠内へ。好セーブにはばまれたが、裏への動き出しやパスさばきでも質の高さを見せ、3−0の快勝に貢献した。



流石トップクラスの選手は違いますね!
今後も更なる飛躍を遂げながらチーム、そしてJリーグを盛り上げて欲しいものです!


Jリーグの発展を夢見て20台・・・は、フォルラン選手とセレッソ大阪の躍進を期待しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2241000
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【SIESTA読谷】
シエスタ読谷さんの画像
シエスタ読谷
ハイサイ!(*゚▽゚*) 南国の地、沖縄県の社会人サッカー1部リーグに所属しております、シエスタ読谷と申します! 当ブログでは様々なサッカー関連情報や動画等を紹介したりしていきたいと思います♪
プロフィール
【お勧めリンク先一覧】
最新記事
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。