アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月11日

ちょむすけの正体は!?このすばキャラクター紹介!

ちょむすけ

この素晴らしい世界に祝福を!「このすば」のキャラ紹介)
ここではめぐみん(というかカズマ達)が飼っているペット、「ちょむすけ」について紹介していきます!
盛大なネタバレを含むので注意!ネタバレしてもいいという方だけ読んで下さい!

このすば カズマの紹介!
このすば!〜アクアについてまとめてみました〜
このすば ダクネスを紹介!《〜ドMだって、いいじゃない〜》
このすば めぐみんの詳細データ!
クリスのネタバレ&紹介!
ウィズの紹介!
ゆんゆん詳細!
ちょむすけの正体は!?

「この素晴らしい世界に祝福を!」の詳細


<ちょむすけ>

tyomusuke1.png

カズマ達が飼っているペット。一見ただの黒猫ですが、額に十字架の模様があったり、黒い翼が生えていたり……。謎の生き物です。

<火を噴く?>

カズマはちょむすけが火を噴き、魚を軽く炙ってから食べている様子を目撃しました。それをめぐみんに言いましたが、めぐみんは信じてくれませんでした。
この世界はキャベツが飛ぶようなメチャクチャな世界ですが、猫が火を噴くことはないようです!

この素晴らしい世界に祝福を!2 ちょむすけ ぬいぐるみ(再販)[コスパ]《07月予約》

価格:3,630円
(2020/5/2 10:21時点)
感想(0件)



<その正体は!?>

ちょむすけの正体は、怠惰と暴虐を司る女神(?)ウォルバクの半身です!ウォルバクはかつてエリス、アクアと同じ女神でしたが、今では魔王軍の幹部になり「邪神」とされています。

このウォルバクはめぐみんが爆裂魔法を覚える切っ掛けになった人でもあります!皮肉にも、めぐみんの爆裂魔法よってウォルバクは倒されました。(原作ラノベ9巻)

ウォルバク
暴虐と怠惰の邪神、ウォルバク(魔王軍幹部)

ウォルバク(と、ちょむすけ)はもともと厳重に封印されていましたが、子どもの頃のめぐみんがあっさりとその封印を解いてしまいました(この頃からめぐみんは天才でした)
そしてウォルバクは、目覚めたばかりで凶暴な半身(ちょむすけ)に爆裂魔法を放って無力化し、また再封印しました。(その時初めて、めぐみんが爆裂魔法を知る)
しかしその後、今度は こめっこ がちょむすけの封印をまたしてもあっさりと解いてしまい、めぐみん家のペットにされてしまいました!(こめっこも相当の天才のようです!)

めぐみんの家は貧乏で食べ物がありませ。空腹なこめっこがしょっちゅう ちょむすけ を食べようとしていました(笑)

<ウォルバクが倒された後のちょむすけ>

めぐみんがウォルバクを倒した後。どうやら邪神ウォルバクがちょむすけの方に取り込まれ、一緒になったようです。

ウォルバクはカズマと混浴温泉で2度も会っているほどのお風呂好きでした。一方、ちょむすけはお風呂が嫌いでした。
ウォルバクを倒した後にカズマがお風呂に入っていると、嫌いなはずのお風呂にちょむすけが入ろうとしてきます。
カズマは洗面器にお湯を満たし、その中にちょむすけを入れてやりました。
カズマが「ウォルバクさん、湯加減の方はどうですか?」と聞くと、ちょむすけは片耳をピクッとさせます。
それまで全く成長しなかったちょむすけは、一回り大きくなっていたのでした。

以上、この素晴らしい世界に祝福を!キャラクター紹介、「ちょむすけ」についてでした!

「この素晴らしい世界に祝福を!」の詳細






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5814231
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。