アフィリエイト広告を利用しています

2016年07月05日

魔装学園H×Hの評価・評判!アニメ1話放送直後の皆の反応をまとめました!

TVアニメ、魔装学園H×Hの第1話放送直後の皆の意見、コメント、評価、感想などをまとめてみました。



以下、評価・評判・コメントです。

エロス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

飛弾傷無(ひだ きずな)がエロスを装着した瞬間
<傷無が「エロス」を装着した瞬間のコメント(とある動画投稿サイトにて)>

エロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

視聴確定。

開幕視聴確定。

キャラデザは好きだったけどただのエロアニメだったか。ダイミダラーとかヴァルキリードライヴとか、性的なやつで能力発揮するの飽きた!
ダイミダラーはギャグとして楽しめた。
ヴァルキリードライヴは話がしっかりしてて普通に面白かった。
でもこの魔装学園H×Hはどうなんだろ?なんか残念。

またISのパクリか。

R-18作品か?

童貞が喜びそうなアニメですね。

突然エロから始まるから、ボリューム低目で見るのが吉。

今期のテンプレ枠アニメ。

出エロかよ。

いきなり酷い。

これはひどすぎる。。。

録画しなきゃ。

完全にエロアニメ。子どもには見せられない。

見るアニメ間違えたか?

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

声優さん最高だ。

しこれる

視聴決定。

DD、ダイミダラー

ユリシアのおっぱいでか過ぎ。不自然乳。

爆乳天国だな。

奇形おっぱいばかりか。

(最後のシーン)日本の形おかしくね?
megahuro-to nihon.png
(最後のシーン。補足説明すると、日本本土は異世界によって侵略されているため、皆が避難して住んでいる。この日本のような形をしたものは「メガフロート」という人口島)

中身の無さはリゼロレベル

このシナリオ書いたやつバカだろ。

アスタリスク?

IS?

ハンドレッド・オン!

まーたISか。

いくらなんでもテンプレすぎないか。

バカは喜んで見そう。

作画が良ければなぁ・・・

好きな声優もいないし、切ります。

巨乳ホント大杉。

またハーレムアニメか いいぞもっとやれ

おどろくほどつまらない・・・

はいはいテンプレテンプレ

魔装学園hhみてみました。開始5分で耐えられなくなって画面閉じました。

こんなん見るならAV見るよ。

開幕セックスしてる やばいやばいやばいなんだこれ

魔装学園っていうアニメ エロいけどクソでした

千鳥ヶ淵愛音(ちどいがぶち あいね)←名前長すぎ。

全員痴女か。

多分、この作者は病気。ゴミ。

すきだなぁ ああっ! ん! うぅんっ!!

エヴァ?なにこれ?世界設定が全く分からない。何が起こってるの?説明不足すぎてついていけない

「魔装学園H×H」の詳細はこちら。


関連してネタバレ記事も書いています。
ネタバレ記事はコチラ:
魔装学園H×Hのストーリーをネタバレ!@





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5220368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ