アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
八幡浜Divingさんの画像
八幡浜Diving
ダイビングを初めて40余年になります。ダイビングに関することは何でも紹介します。人生において役に立つことも紹介したいと思います。
プロフィール

2024年07月21日

次期衆院選候補 立憲民主積み上げへ

 立憲民主が政治塾を開くのは初めてだった。
最終講義で、枝野幸男前代表は憲法改正の論議で緊急事態時の国会議員任期延長を主張する自民党について「裏金を作り、国民の政治的な信頼が落ちている時に何故延長論を出してくるのか。筋が悪い」と批判。
「政権交代を2往復位繰り返せば、良い議論ができる様になる。政権交代を如何実現するかが最大の課題だ」と強調した。
                                      愛媛新聞 記事から
政権交代を実現できるのか?。
期待したい。
自民党よりましだと思うけど?。
如何思いますか?。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12636271
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック