アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年09月16日

国立化学博物館 口から入る


■国立化学博物館  ■レジャー施設
コンセプトを「想像力の入口」としたシンボルマーク。
このマークは、私たちにさまざまな想像を促し、見る方それぞれによって、
様々なもの・ことを想像していただけると思い制作された。
多分恐竜の口を想像力の入り口としてイメージしてるんだろう。カッコイイ。

新恐竜


★★カテゴリーから探す★★
★★プロフィール★★
デザイン☆太郎さんの画像
デザイン☆太郎
デザインのことを日夜考えるグラフィックデザイナーです。考え方や思いを凝縮してデザインにまとめあげるロゴデザインが特に好きで、日夜勉学に励んでいます。
プロフィール
★★最新ロゴUP★★

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 リッチショコラ味 トライアルタイプ 10.5g×6袋

新品価格
¥550から
(2021/2/28 16:08時点)

Apple AirPods Pro

新品価格
¥28,000から
(2021/2/28 16:11時点)

【Amazon.co.jp限定】 コカ・コーラ い・ろ・は・す 2LPET ×8本

新品価格
¥899から
(2021/2/28 16:14時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。