アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年12月21日

ナイキパロディーTシャツ『KANI カニ』!

32655555.png


ナイキパロディーTシャツ『KANI カニ』

最近初めて毛ガニを食べました。

こんなの食べるところあるのか?と思っていたんですが、

めちゃめちゃあって、掘れば掘るほどうま味が詰まった身が出てきます。

ボディーの部分もパカッと割るとおいしいミソがたっぷり。

ほじくった身をミソにからめて食べる。最高でした。

身を掘ったのも、ボディを割ったのも、そこの料理屋さんの女将ですけどね。

上手にやってもらったから、すごくおいしく食べれました。

自分でやってたらわやになったと思います。

めでたしめでたし」。

そんな美味しそうなカニのTシャツは、

おもしろ&パロディーTシャツの『glaughin』グラフィン

product_img_f_37446121.jpg
product_img_f_37446671.jpg
product_img_f_37446735.jpg

どうぞ見てくださーい。

2021年06月21日

パタゴニアパロディー『パパゴリラ、ママゴリラ、ボクゴリラ』

product_img_f_60767819.jpg
product_img_f_60240938.jpg
product_img_f_60241158.jpg

今年も大人気のパロディーTシャツ!!

南米パタゴニア山脈にゴリラの家族が現れた!!

パタゴニアのパロディー、パパゴリラシリーズ。

papagorilla、mamagorilla、bokugolliraの家族で着れるTシャツです。

夏のキャンプやフェスなどご家族での旅行に着て行けば

迷子の心配なし!!

ペアルックでどこでも目立つTシャツデザインとなっています。


おもしろパロディーTシャツ専門店”グラフィン”の

BASEショップで購入できます。

https://www.glaughin.com

よろしくお願いします!&よろしくお願いします!

2021年06月06日

PUMAプーマパロディーロゴ 『TAMA』磯野タマ



磯野家からタマが来ちゃいました。

PUMAかと思ったらTAMAでした。

エンディングでみかんからパカっと出てきたところ。

日曜日にしか出会えない貴重なタマが

これを着れば毎日見れます。


product_img_f_61623231.jpg
『TAMA タマ』プー○じゃないよタマ!だよTシャツ


ほぼ毎日、新しいパロディーデザインを考えています。

おもしろいと思った方はこちらもご覧ください。

グラフィンBASEショップ↓↓↓

https://www.glaughin.com

よろしくお願いします。

2021年05月26日

ナイキのスローガンJUST DO IT.のパロディーロゴ、JUST MEAT IT.

product_img_f_61265701.jpg
『JUST MEAT IT.』ロゴ大

product_img_f_61364661.jpg
『JUST MEAT IT.』ロゴ小

NIKEのスローガンとして知られている『JUST DO IT.』

「ただやるのみ!」、「とにかくやれ!」という意味で、30年以上使われているそうです。

スポーツブランドのナイキにピッタリの力強い言葉ですね。

今回ご紹介するのはそんなスポーツ精神にのっとった

肉好きのためのパロディーデザイン『JUST MEAT IT.』です。

MEATを動詞ととらえると「ただ肉るのみ!」、「とにかく肉れ!」

ということでしょうか。

力強く肉のことしか考えてないような、肉好き専用のスローガンとなりました。

今年の夏のBBQやキャンプなどに着てはどうでしょうか?

控えめに言って爆笑じゃないでしょうか。

2021年05月18日

IKEAのパロディーロゴ『IKA』イカ

イカ_大.png

IKEAのパロディーロゴの『IKA』烏賊です。

パロディーTシャツ、おもしろTシャツの

グラフィン

Tシャツが販売中です。是非見に行ってください。

他にもおもしろいパロディーTシャツがいっぱいあります。

http://www.glaughin.com/


Tシャツならグラフィン



UNIQLOユニクロのパロディーロゴ『IBUQLO』イブクロ

ユニクロ_胃袋_大_ブラック.png

日本が世界に誇るファストファッションブランド

UNIQLOユニクロのパロディーロゴ『IBUQLO』イブクロ、胃袋。

ユニクロの四角いロゴが四角い胃袋の形になっています。

これはおもしろい。

デザイン的にもクオリティが高く最高です。

絶妙な違和感がパロディー好きの心をくすぐります。

そんな『IBUQLO』ロゴTシャツはこちらから↓
product_img_f_60925242.jpg
おもしろTシャツ、パロディーTシャツの「Glaughin」グラフィン
https://glaughin.com

いろいろな笑えるTシャツが勢ぞろいです。

NIKE、パタゴニア、プーマ、アウトドアなど人気のロゴパロディーも

たくさんあります。またご紹介させてください。
Tシャツ探すならグラフィン

2021年05月13日

PUMAのパロディーロゴ『INU』犬

puma_犬黒.png

PUMAのパロディーで『INU』

犬、いぬ、です。

INUのフォントの上をぴょんっと跳ぶ柴犬がカワイイロゴ。

PUMAとINUの書体の見た目は全然違うけど

右側に動物が跳ねるとなぜか、プーマのロゴっぽく見える。

不思議ですね。

でもこの、何かそう見えるっていうのがロゴの強さでしょうね。


この、PUMAのパロディーロゴ『INU』をデザインしたTシャツが

パロディーTシャツ、おもしろTシャツのグラフィン

で販売中です。

是非チェックしてみてください。

その他にもいろいろなパロディーロゴがありますよー。

https://www.glaughin.com/



Tシャツ探すならグラフィン

2021年05月12日

マルカワ オレンジ フーセンガムのパロディー『カワイイ オレンジ フルーツTシャツ』

ジレンマ_大.png


子供の頃食べるガムといえばこれでしたよね。

マルカワのフーセンガム。

オレンジ味が一番好きでした。

凄く似た雰囲気ですが、違います。

『カワイイ オレンジ フルーツTシャツ』

ただのオレンジ柄がデザインされた、パロディTシャツでした。

でも、あの甘いオレンジの香りがしてきそうですね。

楽しい、おもしろい、笑える、パロディーデザインなら

グラフィンで購入できますよー。

春先取りで今年のトレンド『オレンジ』を取り入れてください。

おもしろTシャツ、パロディーTシャツのグラフィン
↓↓
https:www.glaughin.com (グラフィンBASEショップ)

product_img_f_60842083.jpg

他にもおもしろTシャツがたくさんあります。

見るだけでもおもしろい!!

ぜひみてくださーい。

2021年05月11日

Hard Rock Cafeのパロディーロゴ 『Hard Life Japan』ハードライフジャパン

ハードライフ_大.png

仕事、学校、家庭、どこにいても何をしてても

日々の生活はハードなものです。

ただハードだからといって、つまらないということはない。

それが充実した生活なのかもしれない。

夢中で今を追いかける日々。

それが積み重なり、人生になる。

思い返せばハードライフだったけど幸せだったな。と、

思える日々を過ごしたいものです。

どこで何をしてても真剣に全力でやろう。

そんな思いを込めた『Hard Life Japan』Tシャツは

おもしろTシャツ&パロディーTシャツのグラフィンにて!
↓↓↓
product_img_f_61082397.jpg
『Hard Life Japan』Tシャツ


Glaughinグラフィン
よろしくお願いしまーす。




2021年05月10日

Wi-Fi のロゴをおもしろくデザイン!

stupefied-black-man-eats-tasty-croissant-points-at-table-full-of-sweet-delicious-desserts-wears-hat-and-t-shirt-poses-against-blue-background.jpg

今年もやっぱり人気なのがこの商品!

『不幸中のWi-Fi 』

おもしろTシャツパロディーTシャツ専門店グラフィンの

代表的な逸品です。

ジョーク、ネタ、ユーモア、パロディーTシャツで

今年の夏はファッションに笑いを取り入れてください。


product_img_f_60308845.jpg

『不幸中のWi-Fi 』Tシャツは

おもしろ、パロディーTシャツ専門店のグラフィンで販売中!

https://www.glaughin.com

みてってねー。
★★カテゴリーから探す★★
★★プロフィール★★
デザイン☆太郎さんの画像
デザイン☆太郎
デザインのことを日夜考えるグラフィックデザイナーです。考え方や思いを凝縮してデザインにまとめあげるロゴデザインが特に好きで、日夜勉学に励んでいます。
プロフィール
★★最新ロゴUP★★

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 リッチショコラ味 トライアルタイプ 10.5g×6袋

新品価格
¥550から
(2021/2/28 16:08時点)

Apple AirPods Pro

新品価格
¥28,000から
(2021/2/28 16:11時点)

【Amazon.co.jp限定】 コカ・コーラ い・ろ・は・す 2LPET ×8本

新品価格
¥899から
(2021/2/28 16:14時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。