2011年09月15日
ハリウッドを学ぶ
■デジタルハリウッド ■大学
dとhも頭文字をモチーフにし、上部の点が「個人」も象徴している。
マーク全体で夢、希望、ネットワーク、世界への広がりを表現している。
単純でアイデアの乏しいデザインに見える。青木克憲のデザイン。
ハリウッドではみんな日本人のマネをしている (講談社プラスアルファ新書) 中古価格 |
posted by デザイン☆太郎 at 08:04| 学校 病院 大学 ロゴ一覧
ハリウッドではみんな日本人のマネをしている (講談社プラスアルファ新書) 中古価格 |
ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 リッチショコラ味 トライアルタイプ 10.5g×6袋 新品価格 |
新品価格 |
【Amazon.co.jp限定】 コカ・コーラ い・ろ・は・す 2LPET ×8本 新品価格 |
この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。