2011年09月09日
東京ソラマチ 次世代の下町
■東京ソラマチ ■商業施設
ネーミングは“タワーのある街”(空の街)であることをわかりやすく表現し、
親しみ の持てる日本語による名称にて、“伝統の下町文化が根付く街であるこ と”
“商業施設の名称としてこれまでにない斬新さ”を両立させました。
人と人、伝統と最先端など、新しいつながりが一つの大きな輪を作っていくイメージを、
空が持つ様々な色彩を使って表現。「新しい下町」の活気やにぎわいを感じさせる輪の中には
無限の可能性があり、そのスケール感と広がりを輪が包み込む「豊かな空白」として表現した。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by デザイン☆太郎 at 10:11| 動物園 水族館 レジャー ロゴ一覧