アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今さっき

テレビを見ながらブログをやっていたら、芸能人の島田紳助が芸能界を引退するという速報がやっていました落ち込み
引退の理由は、暴力団との親密なメールのやり取りをしていたからだそうです悲しい
どんな内容かまではやっていませんでしたが、確かにいけないことかもしれないですがそこまではとちょっと思ってしまいました悲しい
これは個人的な意見ですが、昔はあまり好きではなかったのですが最近の紳助さんのテレビを見ていると同感できることが多々ありました。
言葉はきつかったり、汚かったりしますが私個人としては猫を被らず裸でぶつかっている感じがして良かったのですが・・・・
でも、本人が決めたことみたいなので。

紳助さんお疲れ様でした悲しい



⇒気になる足のニオイ、どうしてる?


<鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳ローション>


e-hoken


新潟菓子工房【菜菓亭】


ようやく

こんばんは笑顔
いつも訪問ありがとうございます笑い
最近は菜園の話題から遠ざかっていましたが久々に本題を書きたいと思います笑顔
週末は雨が降っていたのですが、ミニトマトをふと見るとようやくと思うほどに先日できていた実が赤くなり始めていました笑顔

ちょっと写真では分かりづらいですが、食べごろになるのはいつだろうと思いながら眺めていました笑顔
私はトマトが好きではありませんが、子供が大好きなので早く食べれるぐらいに生ってくれるといいなと思います笑顔
しかし、実がなり始めてからかなり時間がたってのことなので何が原因なのか・・・落ち込み
前からもお話をしているのですが、太陽の恵みが少ないからでしょうか困った

















気になるコーラ

こんばんは笑顔
いつも訪問ありがとうございます笑い
今日は仕事で静岡県御前崎市に行ってきました笑顔
会社の上司と一緒だったので運転はやはり自分が車
名古屋からだと普通に行けば2時間半ぐらいで行けるのでが、まだ休みの会社もあると思い早めに出発をしたのですが以外と早く着きそうだったのでコンビニに寄りました笑顔
すると、この前テレビでやっていたしずおかコーラが普通に置いてあったのにビックリラブ

上司がこれおいしいのかと言っていたので買って二人仲良く?飲んでみました笑顔
飲んだ結論は、上司はこれはコーラじゃないと言い、私はコーラだけど最後にお茶の苦味があってちょっと変わった味でおいしかった。
というような感想でした笑顔

みなさんも静岡に行った際は、是非試してください笑顔














All About COCOMO

エイアンドエフ オンラインストア

つづき

こんばんは笑顔
いつも訪問ありがとうございます笑顔
今日はこの前の旅行の続きを書きます笑顔
ちょっと遅くなりましたが・・・悲しい

2日目は朝ゆっくりするつもりだったのですが、子供が早く起きてしまい一緒に起きることになりました。
時間もかなり早かったので明石海峡大橋を渡ってみたいというのもあり淡路島臨海公園に行くことにしました笑顔
朝9時にホテルを出たのですが、明石海峡大橋を渡ったのが12時ぐらいでした困った
ナビで行ったのですがぎりぎりまで下道を使ったのが失敗だったかかなり渋滞に落ち込み
かなり時間がかかったのですが、大橋からの眺めはすごく良かったです笑顔


淡路島臨海公園に着いたのはもうお昼でしたが、子供が遊びたそうにしていたので遊具のあるところで猛暑の中少し遊びました笑顔
子供と遊んでいたら、遊具の高いところから海が見えたのでつい写真を撮ってしまいました笑い

遊んでいても、さすがの暑さに子供もすぐ疲れてしまいちょうどカブトムシの展示をやっていたので涼みがてら見に行きましたが、虫が嫌いな私には少し抵抗が・・・・困った
でも、子供の前ではそんな態度は見せれませんよね困った

お昼も食べていなかったので、淡路ハイウェイオアシスでお昼に笑顔
そしたら、以外に食べるところが少なくなぜか昼を過ぎているのにかなり混んでいました落ち込み
色々と見ていたら、一歩建物の外に出るとかなり景色が良かったです笑顔

天気もよく眺めも良かったので時間はかかったけど行って正解でした笑顔

あとは、帰りに南京町に寄って元祖豚まんを食べて帰りました笑顔
帰りもやはりお盆ということで大渋滞・・・・・困った










icon
icon

デル株式会社

盆前に

こんばんは笑顔
いつも訪問ありがとうございます笑顔
ちょうど盆休み前にものもらいが出来てしまいパソコンに向かう気力がずっとなくなってしまいようやく治ってきてパソコンに向かう気になりました困った
しかも、昨日一昨日と家族で神戸へ旅行に行ってきました笑顔
目が腫れた状態で車で行ったので運転が少し怖かったですが・・・落ち込み

名古屋を朝7時に出たのですが、最初の目的地は六甲山牧場を目指し出発しましたがやはりお盆ということもあり到着したのが午後2時半頃でした落ち込み
運転には疲れましたが、子供もずっと車の中でということもあり着いたときにはもうぐったりでした困った
しかし、牧場の中に入るとなんと羊が自由に歩き回っているではありませんか笑い
そしたら子供は無邪気なものでぐったりしていたのがどこへやら笑い


こんな感じで羊が自由奔放に歩いていました笑顔
また、この牧場ではチーズを作っているのかチーズ系の食べ物が多くありました笑顔この日もやはり猛暑でかなり暑かったのでチーズソフトクリームを食べました笑顔

とても濃厚ですごくおいしかったですラブ
子供がおなかをこわすといけないのでと思い大人と子供2人で1個にしたのですが親子で取り合いになってしました(;^ω^A
ホテルは

で予約したホテルに泊まりました笑顔
場所は神戸ポートピアホテルというところです笑顔
泊まった部屋が7階だったのであまり景色は良くありませんでしたが、夕食がバイキングだったのがとても良かったです笑顔
子供むけのドーナツ作りがあったりで色々と種類も豊富でした笑顔

これは子供が作ったドーナツです笑顔

みんなとても楽しめて疲れも癒されましたラブ



次の日の行動はまた改めて書きます笑顔







楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

花が咲きました

いつも訪問ありがとうございます笑顔
いつも仕事の都合上、夜水遣りをしているのですが休みということもあり久々に朝水遣りをしました笑顔
そしたら、あさがおが花を咲かせているではありませんかラブ

少し見にくいですが、白い花が咲いていました笑顔
嫁はこれを見て白汗なんか色気が無いよね落ち込みと言っていました困った
でも、元は公園で子供が拾ってきた種がちゃんと成長してくれたのでうれしく思います笑顔
子供もこのあさがおを見てとても喜んでいましたラブ














ささやかな喜び

こんばんは笑顔
いつも訪問ありがとうございます笑い
週末にトマトをみたらなんとまだ緑ですが実が生り始めていました笑顔
まだ、3つだけでしたがようやくという感じです笑い
これから、食べれるようになれば子供も喜ぶかなと考えると少しうれしいですね笑顔
ほぼ親バカな感じがしますが犬

写真がぼけていますが悲しい









ゴルフダイジェスト・オンライン

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
   
プロフィール

デッパー
昔からの虫嫌いの自分が最近家庭菜園を始めました。まだ何も分からず手探り状態でやってます。みんなで情報交換できればいいなと思ってます。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。