アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

白樺リゾートファミリーランド&池の平ホテル

宿・ホテル予約ならじゃらんnet





ANA旅行積立プラン

こんばんは笑顔
いつも訪問ありがとうございます笑顔
先日4月29日・30日と白樺湖の方へ家族旅行に行ってきました笑い
GW前半の中日ともあり道が混んでると想定し家を6時に出ました笑い
しかしながら想定とは違いかなり道が空いておりスムーズに進んで行けました笑顔
名古屋からだと休憩を何度か取ったので3時間半ぐらいで着きました笑顔
途中、諏訪湖のサービスエリアで休憩をした際に朝の綺麗な諏訪湖が見れました笑顔

仕事で何度か夜の諏訪湖は見たことがあったのですが、夜は夜で綺麗ですが朝もとても綺麗でした笑顔

諏訪インターを降りてから30分ほどで着き早速ファミリーランドで遊ぶことにしました笑顔
今回はじゃらんnetで予約をして宿泊+ファミリーランドフリーパス+オルゴール館入場券付というプランだったのでホテルに車を停めフリーパス券を貰ってからの入場になりました。
今回のプランでほとんどの乗り物が乗れたので我が家のような小さい子供がいる家族にはちょうどいいプランでした笑顔
朝からの行動だったので乗れる乗り物はほとんど制覇!!!
しかも以外だったのがオルゴール館でした笑顔
入場券が付いていたので行ってみたのですが、オルゴールだけではなく切り絵の展示がしてあり切り絵のすばらしさに出逢った気がしました笑顔
ホントは写真はダメなんですが、このすばらしさを伝えたく撮ってしまいました笑い



如何ですが?写真はこの一枚だけですが他にも色々とありましたよ笑顔
鏡を利用して果てなく続く切り絵だったり、水に浮かぶ切り絵など一度行ってみると色々と体験できます笑顔
ここはおススメです拍手

ホテルでは夕食がレストランでのバイキングでそこから見える夜景が綺麗でした笑顔

料理も色々とあり子供も大人も満足でした笑顔

次の日は、ホテル内にあるプールの入場券がもらえたのでプールに入りました笑顔
プールは温水でウォータースライダーがあり子供がとても喜んでいました笑顔

ホテルから出るとき気づいたのですが駐車場から見える白樺湖とまだ雪が残る山とのコラボレーションが心を落ち着かせてくれる景色でした笑顔


帰り道はやはり信州だけに信州そばを食べて帰りました笑顔
子供も大きな口をあけてパクリ!!


とても楽しい1泊2日の旅でした笑顔

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 大型収納トートバッグM ブラウン M-1681

新品価格
¥880から
(2012/5/4 23:25時点)


ユピテル (YUPITERU) オリジナルコンテンツ搭載ポータブルナビゲーション YPL502si

新品価格
¥11,799から
(2012/5/4 23:27時点)




この記事へのコメント

   
プロフィール

デッパー
昔からの虫嫌いの自分が最近家庭菜園を始めました。まだ何も分からず手探り状態でやってます。みんなで情報交換できればいいなと思ってます。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。