アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

子供と種まき





ガイガーカウンターより精度の高い日本製高性能放射能測定器


こんばんは笑顔
いつも訪問ありがとうございます笑顔
今日は子供と一緒にニンジンの種をまきました笑顔
昨年の失敗を今回はしないようにと土を調達してきて挑戦です笑顔
昨年出来たニンジンはココ

植えたばかりなので何も出ておりませんがココにしっかりしたニンジンが出来ることを笑い

またずっと植えているチンゲンサイが花を咲かせて綺麗です笑顔


このチンゲンサイも種が出来たら来年また育てたいと思います笑顔
夏に育てるとアブラムシの餌食に落ち込み

アンパンマン いっしょにとぼうよ スタンダード
カドルクルーズ マルチポケット (グレー)
プラレール こんなにできちゃう!レールいっぱいセット

久しぶりのブログ

久しぶりにブログに書き込みます。
先日東京の話が途中で終わってしまっていましたが、もう時間が経ちすぎてしまったので・・・・困った
最近仕事が忙しくパソコンの前に向かうことが少なくなってしまっていました。
色々と書きたいことがあるのですが、昨日ずっとほったらかしにしていたニンジンがどうなっているのかと思い1本収穫をしてみました。
ちゃんとスーパーなどで売っているようになっているかと思いきや

ちょっといびつな形をしていました。
たぶん土が固いというか庭を少し掘り起こすと石がごろごろと出てくるのでそれが影響してるのかと思います落ち込み
あと何本か植わっているのですが、嫌な予感・・・・困った
また収穫をしたらご報告します汗













ニンジンを植えました

昨日時間があったのでニンジンを植えました笑顔
今までさやえんどうを植えていた場所やチンゲンサイがアブラムシにやられてしまったのでその部分に植えました笑顔
その前に少しだけ別の場所にニンジンを植えたのですが雑草と混ざって分かりにくいですが芽が出てくれています笑顔

大きく成長してくれることを期待します。

au one la Select




   
プロフィール

デッパー
昔からの虫嫌いの自分が最近家庭菜園を始めました。まだ何も分からず手探り状態でやってます。みんなで情報交換できればいいなと思ってます。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。