アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

娘の誕生日


【新モデル】イノベーター ハードキャリー(エンボスタイプ)67cm INV26Eレッド



hideo design メトロ 69cmブラック

こんばんは笑顔
いつも訪問ありがとうございます笑顔
昨日5月5日は愛娘の6歳の誕生日でした笑顔
昨年より娘の誕生日の際は、どこかの遊園地に行くことにしています車
今年は碧南市にある「明石公園」というところに行ってきました笑顔
ここは公園への入場は無料で入れます。
そして乗り物がジェットコースターや観覧車など10種類ぐらいありますがすべて一回100円で乗れるので割安です笑顔
ただ我が家のように6歳ぐらいの子供であれば楽しめるのですが、小学校高学年ぐらいになるとちょっと物足りない感じになってしまいますのでご注意を宇宙人

朝から行ったのですが午前中は多少空いていたので午前中のうちに乗れる乗り物すべて制覇することにしました笑顔


                   ゴーカートのコースから見える景色


                          観覧車からの景色


                            ジェットコースター

こんな感じで遊園地がなっています笑顔(ちょっと分かりにくいですが落ち込み)
他にパターゴルフや芝生広場やアスレチックなどがあります笑顔
この日はGWということもあり特別企画でゴーバスターズショーをやっていたので昼からそれを見て帰ることにしました笑顔

帰ってからは家族で嫁の手作りケーキで誕生日をお祝いしました拍手










   
プロフィール

デッパー
昔からの虫嫌いの自分が最近家庭菜園を始めました。まだ何も分からず手探り状態でやってます。みんなで情報交換できればいいなと思ってます。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。