アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
今日も朝からカレーでした。天気がいいと気持ちも晴れますね。いつもこういう気分で過ごしたいです。
ワンコ達が2匹でじゃれあってます。ケンカ?犬達の遊び方って激しいから大丈夫かなって思う事がよくあります。
できるだけ運動もしたいんだけど。怠けてると体調も悪くなるし、よくないですね。わかってるんですが、気がつけば何もしてなかったりします。


最近趣味なの美味しいスイーツ食べて真似たものを家かえっておからバージョンで作るの。
よしっ!やっぱり今日できる事は今日からやってしまおう!
---------今日の一言---------
一個の人間にとってもっとも恐ろしいのは、気がつかないということです。気がついていしまえば、救う方法はあるものです。       郭沫若
[PR]子供服不思議の国のアリス 沖縄クチャ石鹸 チョンダヨンのダイエット 

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。