アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

冷たいタオル はなぜ売れているの?

天気がいいと気持ちも晴れますね。いつもこういう気分で過ごしたいです。

冷たいタオルがGoogleの急上昇ワードで入ってきました。
この記事を読んでいる方は、みなさん買われましたか?

今でもネットで探すと色々見つかりますが、
売れて在庫が減っているのを見ると焦る気持ちも分かります。

今の季節でこれだけ熱中症対策が話題になっているので、
今年の夏は冷たいタオルが流行りそうな気がします。
計画停電の中で子どもが熱中症になったら大変ですよね。

今のうちに暑さ予防グッズで計画停電の準備しておく方が良さそうです。

私のお店SpiralBeautyでも関連商品を販売しています。

調べた事簡単にまとめておきます。

真夏の急な暑さや蒸し暑さには熱中症になりやすいく、
梅雨明けの強い日差しは、前日よりも急激に気温が上がる時があります。
これを予防するのに冷たいタオルなど暑さ対策グッズを活用するのが良いかと思います。
私のお店 → 冷たいタオル|アクア 

白いココア について調べてみた。

今日も通販グッズを紹介していきます!

インターネット店の通信販売ランクでも登場する白いココアですが、
私の周りもこのネタばかりです。

これが自分にとって役立つものなら即買いだと思いますが、
売れているから良いものとは言えませんが、期待できそうです。

白いココアを飲んだ方の感想としては、バニラビーンズ入りだから、香りがとってもよい! というクチコミがありました。子供は好きそうですよね。

ネットショップ運営者の方も今後の動向は要注目ですね。

今日は本当に白いココアに関するクチコミを色々調べました。
クチコミ情報と楽天決済できるネットショップの関連グッズも載せておきます。

バイバイ。

去年から人気が衰えない白いココアですが、大人向けの商品という事で、最近は美容成分を配合されたものも人気なんです。美味しく飲めてダイエットできるなら最高ですよね。
私のお店 → 白ココア 

暑さ対策グッズ が今売れているって知ってました?

さっそく今人気の商品をチェックしていきます。

今回の気になるイチオシ情報は暑さ対策グッズ
最近の楽天ランキング常連となっています。

友人から話を聞いたりしてみましたが、
売れているから良いものとは言えませんが、期待できそうです。

夏に計画停電が起こると熱中症が心配です。
高齢者はもちろん、ペットも。。毎年、熱中症の問題が起こるのに、
今年は本当にどうなるのでしょうか。熱中症予防グッズが今人気なのは
夏の暑さ対策を予測しての事なのでしょうね。

もちろん、私のお店でも販売していますが、
かなりの数が売れています。

最後に今日調べたものの簡単なまとめ。

熱中症の暑さ対策は、太陽の熱と直射日光に長時間さらされて、
大量の汗で体の水分や塩分が失われ、体温が異常に上昇することから発症します。
初期の段階は熱疲労と呼ばれるようです。
私のお店 → 暑さ対策グッズはこちら 

計画停電対策グッズで夏の暑さに備えよう

昨日は夜中までドライブしてました。
夜中のドライブは大好きで悩み事や元気をつけたい時などは結構出かけます。

今日の話題のキーワード商品は計画停電対策グッズですが、
私もこれに関しては興味があるので色々と検索しています。

私と同じく興味津々の方も多いかもしれません。
もっていない方は必要ならば、
早めに購入して方が良いかもしれません。

夏の計画停電による熱中症予防として、
今からアイスノンなど少しずつ準備し始めた方が安全な気がしてきました。

ネットショップ運営者の方も今後の動向は要注目ですね。

最後に計画停電対策グッズの事について調べた事のまとめ。
興味のある方は参考にしてみてください。

夏の計画停電で想定される熱中症対策は、
汗をかいたら小まめに水分と塩分を摂取する事。
熱中症の原因は水分不足の他に塩分が不足する可能性もあります。
私のお店 → 計画停電対策グッズはこちら 

熱中症対策グッズについて調べてみた。

雨の日は嫌いではありませんが、
やはりぽかぽかと暖かい日の方が好きですね。今日はハンバーグを昼食に食べました。

熱中症対策グッズがテレビで紹介されて気にになっていますが、
やっぱり大人気ですよね。

私の周りでも友人がほしいほしいと言っていますが、
早めに注文しておいたほうがいいかもしれませんね。

今のままだと、夏には東京23区でも計画停電が起きる可能性がありますが、
真夏に都心で3時間の停電って影響が大きすぎて想像もできませんが・・
私達は計画停電対策に熱中症グッズを準備しておく事が大切かもしれないですね。

この事に関する情報はまだまだ出てきそうですね。

最後に色々とクチコミをチェックして分かった事と、
私の通販ショップの関連グッズも紹介しておきます。

それでは!

熱中症は症状が進行してしまうと自分でも良く分からない状態になってしまいますので、
少し体調がおかしいなと感じたら早めにお医者さんに診てもらいましょう。
私のお店 → 熱中症対策グッズはこちら 

かっさマッサージ 魔女たち22時SP後からかなり話題

日課のネットショップチェックをしていると、
よく犬が甘えてきます。

かっさマッサージですが、ツイッターでも大量につぶやかれています。
この事、皆さんもご存知だと思います。

ちょと調べてみるためにヤフーでググる?してみましたが、
早めに注文しておいたほうがいいかもしれませんね。

魔女たちの22時の最終回スペシャルで、話題となった
中国から伝わってきたかっさマッサージ方法。
やり方はかっさプレートを使うのが一般的ですが、番組では家庭にある「れんげ」を使ってもいいんですって。


私が運営しているネットショップでも注文が増えています。

バイバイ。

かっさとは中国語で「かつ」は「擦る」、「さ」は「血液の毒」を意味します。
その字が意味するとおり、かっさ板と呼ばれるプレートで体を擦り、
毛細血管に圧力をかけることで、血液内部に溜まった毒を押し出すマッサージ法です。
私のお店 → 魔女たち22時のかっさマッサージ 
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。