アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

まちかど情報室をご紹介します。

今日、自分では絶対に試そうと思わない美容裏技聞いてきました。それは、卵の黄身で、フケを抑えられるというもの。(^^;
シャンプーの容量で黄身を地肌に馴染ませて、3分程待つだけでフケがかなり抑えられるらしいです。
試した方はどうぞどうぞ。

まちかど情報室がYahoo!の急上昇ワードで入ってきました。
ほんとうに興味のある方は大好きな「まちかど情報室」です。

まちかど情報室とは?


まちかど情報室は『NHKニュース おはよう日本』のコーナーの一つで、
世の中の新しいトレンドをお伝えするコーナーです。

友人や職場の仲間たちとの、ちょっとした会話で話題にできる、
暮らしに身近な情報を伝えてくれるんです。

最近紹介されて面白かったのが、【ゼブラ株式会社】握ったときだけペン先が出るボールペンという商品、持ち運びに非常に便利そうなボールペンでしたね♪グリップ部分をにぎるだけでペン先がでる、コンパクトな油性ボールペンです。ノック不要なので、ネックストラップなどに付けておけば書きたいときにすぐにかけます。^^

まちかど情報室←私オススメのブログです。

深い眠りに過ぎた夜が幸せな明日を皆さんに呼び寄せますように。

クリスマスツリーは、いつごろから飾られるようになったのかは、幾つもの由来があるようですね。クリスマスツリーの通販はこちら


--------今日の一言格言--------

男のかたって本当におかしいのねえ! 一週間もたてば忘れてしまうに決まってるたった一言のために、切り合いをしたり、命ばかりか、良心までも犠牲になさろうとするのね。   プーシキン

クリスマスツリー|情報をサーチしてみた。

とっても眠たくて、起きるたくないって思うことありませんか。
でも仕方がないんで起きるんですけどね。起きたら即テレビを観ると。

今回はクリスマスツリーについてピックアップしてみますが、
この記事を読んでいるみなさんは購入されましたか?

友人から話を聞いたりしてみましたが、
テレビ番組・報道のパワーは大きいなと感じます。

クリスマスツリーについて


私のお薦めのクリスマスツリーは小型のファイバークリスマスツリーです♪高さ45センチのようなものは一人暮らしでも置ける大きさ。ファイバー搭載でキラキラ輝きます。シンプルなので自分流に色々アレンジ可能でクリスマスが楽しくなるね。

クリスマスツリー 激安通販で人気の光ファイバータイプを探してみてください♪


--------今日の一言格言--------

最も賢い生活は一時代の習慣を軽蔑しながら、しかもそのまた習慣を少しも破らないように暮らすことである。 芥川龍之介

タニタが昼食レストランはじめたんだって。

天気がいいと気持ちも晴れますね。いつもこういう気分で過ごしたいです。
今日もいつもの日課であるネット検索で色々調べていたんですが、
タニタが昼食専門レストランを開業したんですねー。

社員食堂本で話題のタニタ、昼食専用レストラン開業(Yahoo!ニュース)


タニタのヘルシーランチの本私も持っています。^^
うちは東海なのでこちらにも進出希望です(笑

ダイエット食にいいですよね。普段私は昼間は外食が多いので、カロリーが気になります。

今日はいつものネット通販とは違う話題を書いてみました。

それでは!

カタツムリクリーム|今日のイチオシグッズ

雨の日は嫌いではありませんが、
やはりぽかぽかと暖かい日の方が好きですね。今日はハンバーグを昼食に食べました。

カタツムリクリームがGoogleの急上昇ワードで入ってきました。
みなさんの中でも買われた方が多いと思います。

ちょと調べてみるためにヤフーでググる?してみましたが、
売れて在庫が減っているのを見ると焦る気持ちも分かります。

韓国から来た「カタツムリクリーム」がクチコミで非常に話題になっています。去年某番組で紹介されたカタツムリクリームhttp://shop.realcoms.co.jp/spiral_beauty/1000673654/ですがまだまだ売れ続けているようですね。

私のお店SpiralBeautyでも関連商品を販売しています。

お薦めの通販ショップの関連商品と、今日調べた事はこんな感じです。

参考にしてみてください。

カタツムリクリームは保湿効果が高いので、乾燥が気になる人が使うことも多いようです。また、お肌のくすみを改善したり、??を伸ばす効果を期待して購入する人もいます。カタツムリクリーム関連の商品をお探しの方は詳細へ
カタツムリクリーム 

エケコ人形って知っていますか?

おはようございます、今日も通販グッズを紹介していきます!

このごろの話題の中心といえばエケコ人形ですが
この記事を読んでいるみなさんは購入されましたか?

色々と調べてみるためにググってみました。
テレビ番組・報道のパワーは大きいなと感じます。

世界仰天ニュースで紹介され楽天などで売り上げが伸びてい来るのがこちらの本物の「エケコ人形」http://shop.realcoms.co.jp/spiral_beauty/1000636247/」です。世界仰天ニュースで女性の方がエケコ人形に『恋人がほしい』と願掛けしたことにより、恋人ができたと同時に結婚までできたというハッピー伝説により、願いが叶う人形として人気になりました。

この状況がいつまで続く事やらと思います。

私のネットショップの関連商品と、今日調べた事も最後にまとめておきます感。
それでは、今日も頑張ります。

エケコ人形を飾る場所に関しては、西の方に向けて飾るのが良いと云われています。また、飾る場所は、良い気を呼び込むために綺麗に掃除をしてから飾ってください。もっとエケコ人形について知りたい方は↓のリンクからどうぞ。
→エケコ人形【本物】 

エケコ人形はなぜ売れているの?

今日はどこかに、出かけてみたい気分です。

今日の一押しチェックはエケコ人形ですね。
爆発的な売れ行きとなっているようです。

ちょと調べてみるためにヤフーでググる?してみましたが、
売れているから良いものとは言えませんが、期待できそうです。

世界仰天ニュースで紹介され今人気なのがこの本物の「エケコ人形」http://shop.realcoms.co.jp/spiral_beauty/1000635368/。本物のエケコ人形とは、南米ボリビア地方の福を招くといわれるお守りです。

この話題はまだまだ続きそうですね。

最後に今回の事でググってみた事。

エケコ人形の願掛け方法(使い方)はいたって簡単人形に自分のほしいものを持たせて願掛けするだけ!エケコ人形の取扱いショップは↓
エケコ人形はこちら 

えのき氷|ヒルナンデス

近くの風景でも、たまに散歩してみると、いろんな発見がありますよね。

みなさんは、えのき氷の事をご存知でしょうか?
みなさんの中でも買われた方が多いと思います。

調べてみたところ、関連商品も相当うれているそうで、
人それぞれなのでなんとも言えませんが。
必要なら手に入れておくべきかもしれません。

えのき氷という健康食品が今非常に売れています。「えのき氷」とはこんな感じのものhttp://shop.realcoms.co.jp/spiral_beauty/1000673846/。えのき氷には、いろいろな応用の使い方ができます♪ 美容と健康にも♪

私のお店SpiralBeautyでも関連商品を販売しています。

最後に今日調べたものの簡単なまとめ。

エノキタケは低カロリーでキノコキトサンを他のキノコよりも豊富に含んでいます。キノコキトサンは腸内で吸収される脂肪分と結合し便として一緒に排泄する働きがありダイエットに効果的なのです。えのき氷に興味のある方は↓へ
えのき氷 通販 

えのき氷をオススメする理由

やっぱり晴れの日が気持ちよくていいですよね。

今回の気になるイチオシ情報はえのき氷
このことで話題がもちきりです。

色々と調べてみるためにググってみました。
買おうか悩んでいる人は、
早めにチェックしておいた方がいいかもしれません。

えのき氷という健康食品が今非常に売れています。「えのき氷」とはこんな感じのものhttp://ameblo.jp/spiralbeauty/entry-11079409782.html。えのき氷には、いろいろな応用の使い方ができます♪ 美容と健康にも♪

この話題はまだまだ続きそうですね。

それにしても、クチコミを探す時は楽天が便利ですね。
今日の事をまとめておきました。
これからお仕事頑張ります。

えのき氷はお通じ改善効果!これは、エノキタケに含まれる食物繊維が他の野菜よりも豊富という事で、近年にわかに注目されています。えのき氷の詳しいはこちら
「えのき氷」はこちら 

塩麹(しおこうじ)がほしい!?

おはようございます、今日の売れている通販グッズニュース。

ネットショップ通販ランキングでも登場する塩麹(しおこうじ)ですが、
みなさんは購入されましたか?

Yahooショッピングでも発注が押し寄せしているようで、
健康関連の番組って、みんな凄いチェックしてるんだなと思いました。

塩麹という万能調味料が今非常に売れています。「塩麹(しおこうじ)」とはこんな感じのものhttp://shop.realcoms.co.jp/spiral_beauty/1000673396/。塩麹には、いろいろな応用の使い方ができます♪ 美容と健康にも♪

楽天ショップなどでもこれからの動向は注目ですね。

最後に塩麹(しおこうじ)の事について調べた事のまとめ。
興味のある方は参考にしてみてください。

塩麹(しおこうじ)の活用方法は様々、味噌、みりん、酢、醤油、漬物、甘酒など、日本人の食生活には欠かせない各種発酵食品を作るのに非常に重要な役割を果たします。 塩麹(しおこうじ)関連の商品をお探しの方は詳細へ
塩こうじ 
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。