アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
すごく眠くってシャンプーとボディーソープ間違えて髪を洗ってしまい、とってもびっくりしましたです。皆さんもお気を付けくださいね。

バッファローOPAirがYahoo!の急上昇ワードで入ってきました。
最近の楽天ランキング常連となっています。

Yahooショッピングでも発注が押し寄せしているようで、
店頭では、これ関連のグッズはあまりみないので、
ネットで売れているのかもしれません。

注目のバッファローOPAir


バッファローコクヨサプライから、マウスとキーボードの機能を一台に集約した新感覚のタッチセンサーマウスキーボード「OPAir」が今年発売されました。OPAirは、マウスとキーボードが一台に集結した新感覚入力デバイス。指先の細やかな動きを感知して、文字入力からポインター操作までこれ1台で解決します。



opair←楽天決済もできて安心の通販ショップです。


--------今日の一言格言--------

国王が哲学することや、哲学者が国王になることは、期待されるべきことではなく、また望まれるべきことでもない。なぜなら、権力の所有は、理性の自由な判断をどうしてもそこなうことになるからである。    カント

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。