アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

スティックボムについて

日課のネットショップチェックをしていると、
よく犬が甘えてきます。

売れに売れているグッズといえば、スティックボムですが
これが心理的な連鎖っていうものでしょうね。

調べてみたら気にされている方多いようです。
店頭では、これ関連のグッズはあまりみないので、
ネットで売れているのかもしれません。

スティックボムとはなんぞや?


スティックボムは、海外で2000年頃から流行りだした新感覚ドミノです。。使用される棒はアイスの棒や歯医者等で口を診察する際に使用する棒を用いているそうですが、日本のアイスの棒は短く固い為、カラースプレーを塗らないと滑ります。スティックボムは別名ではIce Bar Wave(アイスバーウェーブ)なんて呼ばれたりします。こちらの名前では以前別の番組で紹介されていたような気がします。

http://shop.realcoms.co.jp/spiral_beauty/1000676875/←スティックボム、日本版は解説DVD付きなのではじめて遊ぶ方にはオススメです。


--------今日の一言格言--------

人間は自分のことをわかってくれる人なんかいなくても生きていけるってことこそが、人間が学ぶべき、なによりたいせつなことなんだ。そして、友情って、本来、友だちなんかいなくても生きていける人たちのあいだにしか、成り立たないものなんじゃないかな? 永井均
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。