アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年06月29日

何度も何度も「足あと」を確認する。

PSX_20230626_120709.jpg

「いいね!」獲得数が「700」超えの女性(以後、Yさんとする。)へ、私は「いいね!」を送った。

Yさんは、大勢の男性から「いいね!」をもらっている。
その男性陣から私に興味を持ってもらえるだろうか?

Yさんは、どんな男性が「いいね!」を送って来たのかをアプリ画面の「お相手から」で確認できる。

その画面には、Yさんへ「いいね!」を送った男性のプロフィール写真がズラーッと並んでいることだろう。

今こそ、六本木のスタジオで撮影した、私の婚活用プロフィール写真の底力を見せる時ではないか!





私の婚活用プロフィール写真は、もともと『結婚相談所』へ登録するためのものだった。
コロナ感染者増加のため『結婚相談所』との契約に伺えず、私の婚活用プロフィール写真は完全に行き場を失っていた。

そんな時に偶然、「スナック師匠」と出合い、『マッチングアプリ』情報をさずかった。
そして、私の婚活用プロフィール写真は『マッチングアプリ』にてデビューを果たしたのだ。

「頼んだぞ!我が婚活用プロフィール写真!」

もし、Yさんが私のプロフィールを見てくれた場合、その証として「足あと」がつく。
そのYさんがつけた「足あと」を私は確認できるのだ。

私はYさんの「足あと」がついていないかと、何度も何度も確認していた。
しかし、Yさんの「足あと」はつかなかった。

そこで、私からYさんへ何度も何度も「足あと」をつけてみた。





そして、ついに!Yさんの「足あと」が私についたのだ!

「やったーーっ!、「足あと」ついたーーーっ!!」





バツイチ恋愛ランキング
バツイチ恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村





アラフィフバツイチ男の婚活体験談/女性と出会う方法を紹介するブログ - にほんブログ村

【ブログお引越しのお知らせ】
ブログタイトル『50歳から再婚活もいいじゃない』へとリニューアル!
ブログの内容は「LINEがきた!」からの続きを綴らせていただいております。

PVアクセスランキング にほんブログ村


ブロトピ:今日のブログ更新

「いいね!」獲得数が「700」超えの女性(以後、Yさんとする。)へ、私は「いいね!」を送った。Yさんは、大勢の男性から「いいね!」をもらっている。その男性陣から私に興味を持ってもらえるだろうか?Yさんは、どんな男性が「いいね!」を送って来たのかをアプリ画面の「お相手から」で確認できる…
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12044761
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
八米-hachibee-さんの画像
八米-hachibee-
はじめまして。八米(はちべー)と申します。 50代ですがまだ食欲旺盛です。お酒も好きです。スナックへひとりで飲みに行ってはカラオケで懐メロを歌います。あと、感動するとすぐ泣きます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。