アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年06月04日

タイプの女性から「いいね!」をいただけないのは「なぜ?」を分析してみる!





私は、『マッチングアプリ』理想の女性検索をしている。

◯私の設定した条件
〔年 齢〕28〜50歳
〔居住地〕東京、埼玉、神奈川、青森、秋田、岩手、山形、福島、群馬、栃木、茨城、千葉
〔身 長〕155〜170cm
〔体 型〕スリム、やや細め、普通、グラマー、ややぽっちゃり
〔学 歴〕高校卒、短大/専門学校卒、大学卒、大学院卒
〔お 酒〕飲む、ときどき飲む

私の設定した条件で絞り込みをおこない、表示された女性の方々の写真を拝見し、気になった女性のプロフィールを閲覧する。

プロフィール閲覧させていただいた女性には、私の「足あと」を残し、タイプの女性には、「いいね!」を送っている。

PSX_20230604_133821.jpg

今まで私が「いいね!」を送ったタイプの女性は、6名。

居住地別で、東京の方が3名、神奈川の方が2名、埼玉の方が1名。

その6名の女性からは「いいね!」をいただけない。

なぜ「いいね!」をいただいて「マッチング」できないのか?

原因を見つけるために分析してみた。

お相手の女性が、男性陣からどの位「いいね!」をもらっているかがわかる「いいね!」数表示機能がある。(月額会員の方が利用できるサービスです。)

私が「いいね!」を送ったお相手の方は、「いいね!」数が「400」をこえていた。
少なくとも「399」人の私以外の男性から「いいね!」をもらっている。

つまり、お受験に例えると競争率が高く、狭き門なのだ!

その狭き門をくぐるためには、トップレベルの「イケメン」さん、又は年収「1,000万超え」が必須条件ではないか!(あくまでも私個人の見解です。)




私の今の現状、どうにもならないのである。

何か私にも有利になる様な点はないのだろうか?

そこで無理矢理ひねり出した結果!

私の居住地「東京」である。

そして、「私の設定した条件」を変更した!

◎変更後の「私の設定した条件」
〔年 齢〕28〜50歳
〔居住地〕青森、秋田、岩手、山形、福島
〔身 長〕155〜170cm
〔体 型〕スリム、やや細め、普通、グラマー、ややぽっちゃり
〔学 歴〕高校卒、短大/専門学校卒、大学卒、大学院卒
〔お 酒〕飲む、ときどき飲む

お相手の居住地を「東北地方」に特化したのである。

さあ!新しい気持ちで理想の女性検索をすることにしよう!







婚活ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村





アラフィフバツイチ男の婚活体験談/女性と出会う方法を紹介するブログ - にほんブログ村

【ブログお引越しのお知らせ】
ブログタイトル『50歳から再婚活もいいじゃない』へとリニューアル!
ブログの内容は「LINEがきた!」からの続きを綴らせていただいております。

PVアクセスランキング にほんブログ村


ブロトピ:今日のブログ更新

私は、『マッチングアプリ』で理想の女性検索をしている。◯私の設定した条件〔年 齢〕28〜50歳〔居住地〕東京、埼玉、神奈川、青森、秋田、岩手、山形、福島、群馬、栃木、茨城、千葉〔身 長〕155〜170cm〔体 型〕スリム、やや細め、普通、グラマー、ややぽっちゃり…
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12008768
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
八米-hachibee-さんの画像
八米-hachibee-
はじめまして。八米(はちべー)と申します。 50代ですがまだ食欲旺盛です。お酒も好きです。スナックへひとりで飲みに行ってはカラオケで懐メロを歌います。あと、感動するとすぐ泣きます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。