アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月10日

期間限定!今フェニックスカードの新規会員登録で特典有り!さらに既存の会員にも!?




302356.jpg


PHOENicA(フェニックスカード)の登録をまだ行っていない方&既にご登録されている方に朗報です!


期間限定ではありますが、
2017年11月10日(金) 12:00 〜 2018年2月1日(木) 12:00までの間で、PHOENicA(フェニックスカード)の新規会員登録を行うと、お得な特典を受ける事が出来ます!


また、新規会員さんだけではなく、
既にご登録されている会員さんにもお得な特典が用意されています!


そこで今回は、まだPHOENicA(フェニックスカード)の登録を行っていない方&既にご登録されている方向けに、少しお得な情報をお届けしていきたいと思います。


既にご登録されている方はこの機会に、周りの登録されていない方に是非オススメしてあげて下さい!



特典その1、新規会員登録でitem shopで使用できる100PCをもれなくプレゼント!既存の会員の方も…!


冒頭でも少しご説明しましたが、
2017年11月10日(金) 12:00 〜 2018年2月1日(木) 12:00までの期間限定で、PHOENicA(フェニックスカード)の新規会員登録を行う事で、お得な特典を受け取る事が出来ます。


そのお得な特典の1つが、「item shopで使用できる100PC(プラチナコイン)をもれなくプレゼント!」になります。


また新規会員登録だけではなく、
キャンペーン期間前に有料会員登録されている方にも「item shopで使用できる100PC(プラチナコイン)をもれなくプレゼント!」するようです!


※100PC(プラチナコイン)=1000円相当


※item shop(アイテムショップ)とは?

ゲーム画面を着せ替えるアイテムが購入出来るサイトの事。


※PC(プラチナコイン)とは?

PC(プラチナコイン)とは、item shop(アイテムショップ)内のアイテムを購入するためのサイト内通貨になります。

有料アカウントのカードリストに入っている、全てのカードで使用可能です。

また、注意点として、PC(プラチナコイン)には有効期限があります。
・プラチナコインを購入
・プラチナコインを使ってアイテムを購入
・プラチナコインを使ってカプセルを回す

のいずれかのご利用が180日間無い場合、消滅します。




特典その2、期間中に新規会員登録した方の中から抽選で毎月10名様にお得な商品が当たる!


特典その2として、「期間中に新規会員登録した方の中から抽選で毎月10名様にお得な商品が当たる」キャンペーンも実施されております!


プレゼントされる商品は2種類用意されているようです。

・Amazonギフト券10,000円分
※合計30名様

・非売品の限定PHOENicAリストバンド(赤×白 / 非売品カラー)
※合計30名様



どれもかなりお得な商品になっていますので、
この機会に是非新規会員登録してみてはいかがでしょうか?


…貰えるものは貰っときましょ 笑



肝心の会員登録方法と月額いくらかかるのか?


まずは、PHOENicA(フェニックスカード)の会員登録の方法をご説明したいと思います。


PHOENicA(フェニックスカード)の会員登録方法


1、公式ページのキャンペーンページ内にある「いますぐ会員登録」を押して、「PHOENIXDARTS(フェニックスダーツ)」新規会員登録ページへ進んで下さい。


2、会員登録ページ内のフォームに必要事項を入力します。
登録内容確認ページにて内容をご確認し、「登録」を押すと「会員登録認証メール」が届きます。


3、届いたメールに記載されているURLにアクセスするとメール認証が完了します。
※リンクの有効期限は24時間です。
※有効期限が過ぎた場合、「PHOENIXDARTS」サイトにカード番号でログイン後、再度、認証メールを送信して下さい。



4、メール認証が完了後、会員登録が完了になります。
自分のプレイデータやランキングを見たり、ゲーム画面のセッティングをしたり、色々楽しんでみて下さい!


月額料金について


有料会員の月額料金については、月額315円(税込)になります。


また、登録から30日間無料お試し期間がありますので、
無料期間終了後に月額料金が発生する事になります。



最期に


今回は、PHOENicA(フェニックスカード)のお得なキャンペーンについてお話しさせて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?


キャンペーンについては期間限定になりますので、
周りにまだ登録されていない方がいらっしゃれば、是非お勧めしてあげて下さいね!


この機会に100PCを貰って、着せ替えを楽しんで、ダーツをもっと楽しんで下さい!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7176149
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
ファン
プロフィール
もっぷんさんの画像
もっぷん
初めまして!当サイト管理人のもっぷんと申します! 簡単ではありますが自己紹介させていただきますね! @ダーツ歴はまだ1年と浅く、腕前も初心者と変わりないです 笑 A練習頻度は週3〜4回ほどで、1回の練習時間は2〜3時間ほどです B沖縄在住の26歳です! 皆様のお役に立てるように色々な情報を発信していきますので、宜しくお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。