アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

龍が如く3・四コマ「思考」

男の子桐生さんの表情がたまらなくて。

龍が如く3・四コマ「自覚」

男の子他の子供達に、もうしわけない。

龍が如く4・四コマ「オシャレ対決が無ければ」

男の子きっとこうなっていた。そして冴島はなんの迫力もなくなる。

龍が如く3・四コマ「オシャレ対決後」

男の子ちょっとショックそうだったから。


龍が如く3・四コマ「許してあげて」

男の子桐生さんは、半端なことはしない。

龍が如く見参・四コマ「どの口が」

男の子桐生さんにツッコミたくなる。

龍が如く3・四コマ「アサガオへ急げ」

男の子いつのまにか、遥か遠くに置いてきていた汗

龍が如く3・四コマ「力也とカラオケしたかった」

男の子力也はいつも気分じゃないっすって

龍が如く3・四コマ「大吾救出は?」

男の子ジョージはクビにならなければいいけど汗

龍が如く見参・四コマ「また」

男の子もったいないよね汗


<< 前へ    


          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                 ブログトップページへ>>


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。