アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

龍が如く見参 四コマ IFストーリー

俺は、龍が如く見参のエンディングで、かなり落ち込んだ男の子汗
桐生さんに死んでほしくない。
あまりにも、感情移入してしまっていた為、ショックが大きかった。

でもまてよ、死んだって誰も言ってないじゃないか。

もしかしたら、こんなストーリーがあったんじゃないか?

って必死で考えた四コマ。






そうであることを信じている。男の子星

龍が如く3 四コマ 顔なじみ

龍が如く3 四コマ 「やりすぎ」

龍が如く3 四コマ 「タクシー」

龍が如く・四コマ「どさくさ」

男の子桐生さんは全ての部屋を開け放った。

龍が如く・四コマ「出回る写真」

男の子ジョージは何も言わず、見守ってくれるだろう。

龍が如く3・四コマ「策略」

男の子ラウもビックリ!?

龍が如く3・四コマ「なぜ分かった」

男の子ばれていたんだね。

龍が如く3・四コマ「ワン公」

男の子幹夫といたら、逆に危ないと思って。

龍が如く3・四コマ「会話成立」

男の子すごいなあ。。



<< 前へ     >>次へ


          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                 ブログトップページへ>>


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。