アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

小さな頃から勉強が苦手だったあたし。

中学校に入ってから塾に入っていたが、
先生も複数の生徒を相手に教えてるわけだから、
一人にばかりはかまってられん。
結局は地元のまあまあな高校に進学し、
ろくに勉強もせずにだらだらしていた。

高校を卒業してからは工場勤務。
後悔してないが勉強ができれば将来の選択肢も増えていたはずだ。

将来子供が生まれたら今のあたしみたいな思いはさせたくない。

そんな事を考えていたら、こんなサービスを見つけた。

中学受験プロ講師が運営 中学受験専門の家庭教師ドクター
中学受験
家庭教師


中学受験ドクターは中学受験専門のプロ講師集団
(SAPIX・日能研・四谷大塚の講師)が運営しているし、
お子さんにあったプロの家庭教師を派遣してくれる。
もし自分たちで家庭教師を選んで、その人が合わなかったり、
変な人だったら子供がかわいそうだし、
教えてもらうなら信頼できるプロの先生がいいんじゃないかと思う。

あたしの子供も将来利用できたらな、と思う。






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。