アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

わたしは電気屋さんに行くのが大好きです☆

とは言っても、そんなに電化製品には詳しくないけど見るのが好きなんですよね^^

見るのが楽しいので1回めっちゃ広いとこに行ってみたいです。

元旦の話ですが、新しくパソコンを購入しました(^_^;)

わたしのマイパソコン?

うちは旦那もパソコンでいろいろやったりするので、お互いパソコンを使いたい

ときに使えないのは、いやだと思い購入!

画面もまあまあ大きいし☆


店内に入ったら、けっこういろんなものが安売りしてて、

お客さんもけっこういましたよ↑

やっぱりお正月は安い♪旦那の意見を聞き、バイオを購入しました(^o^)丿

よくわからんけど2011の秋のやつだそうです☆

色も白くデザインもエエ感じです\(^o^)/

これまで使っていた旦那のパソコンは古く

なったのか、重たい感じで新しいパソコンに比べたら3分の1以上の接続の遅さ・・

「あれ・・?これ(古いパソコン)こんなに遅かったっけ」

旦那は思わずつぶやきました。

旦那も新しいのほしくなったみたいです(笑)

同じ動作をしていても、やっぱ古いのと新しいのは違いますね〜

大切に使わなきゃね!









この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。