アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ドラクエ3のスーファミ版のを今日やりはじめました。
スーファミは家でやったり携帯でもしたし出来そう!

こうやって性格決めるためにどこからともなく聞こえる声の質問に答えました。

「親友の恋人を好きになるのは悪いことだと思いますか。」
「犬より猫のほうが好きですか」
「友達は多いほうですか」←ほっとけWW

あたしはなまけものだそうです\(^^)/当たってるやないかい!って思いました笑顔

なまけものだから、すばやさやかしこさが低かった困った

仲間を作ったとこで今日はセーブ。仲間の名前は・・ごくう、ヤンガス、デボラ

思いつかないため適当にドラクエやドラゴンボールのキャラ名をもじっちゃいました汗主人公は例のごとくやむちゃにしましたOKさて、これから頑張ってクリアまで成し遂げるぞ!!





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。