アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ミニトマト、栽培失敗したって書き込んでからのその後です。

なんか肥料あげたら、頑張って伸びてくれてるハート笑顔
もう実らなくてもいいから、花を咲かせてくれるといいなあ(-^口^-)

自分が植えた種から、こうやって成長してく姿見るの楽しいです。

パセリも巻いちゃったけど、だいじょうぶだろうか・・

簡単な野菜からいろいろ育てていきたいと思ってますニワトリ

ってか、土が最初に比べて減ってるように見えるんだが汗

台風の影響で大雨が多い時期あったから土が流されたのかしら・・

まあいいか、ミニトマトがんばれーっ






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。